Love Like Live JAZZ...

◆ライブお知らせ☆2013.11まで  こちらへjump!!☆
◆ブログ更新☆2010.2以降    こちらへjump!!☆
↑ 終了
◆face bookやってま〜す♪☆   こちらへjump!!☆




なかなか更新出来ないまま3年の月日が経ちました。
いろいろなことがあった3年。
ゆっくりペースでまた書いていきたいな。
facebook、upしてます♪
マイペースで歌っています。
どちらかで見つけて頂けたら嬉しいです!
2016.11.1 川鰭祐子




秋の味覚がおいしい季節になりました!
暑い夏も終わり。
秋とジャズはよく似合う〜〜〜!!
music lifeをご一緒に是非是非♪
2013.9.26


梅雨も明け、一気に連続真夏日。
熱中症に気をつけて、今年の夏も楽しいものとなりますように。。
特に8月は"熱いライブmonth"になりそう〜!
皆様、お待ちしてますネ☆☆
2013.7

********************
梅雨シーズンらしくない6月。どんな夏になるのかなー。
雨が降らない梅雨。不思議な感覚です。。
でも!音楽は止まらないです〜〜☆雨も降るし、太陽も照りつけます☆
まさにライブ。ですよね♪♪
体調管理は、、怠らないように、気を付けなくっちゃ!
2013.6

********************
長かった冬もようやく終わりに近づきました。
岐阜も随分あたたかくなりました。
今冬は、、、本当に寒かったですよね。寒さと一緒に心が何度も折れそうになりました。
でも、いつまでもそうは言ってられません!
3月11日から丸2年。前を向いて一生懸命進んでいらっしゃいます。
今だから出来ること。一人で出来ること。みんなで協力しあって出来ること。
春ですし、ね。出来ることを出来る範囲で出来るだけ。。ですよね。
2013.3.5
********************


冬に突入しました。ちょうど2ヶ月が過ぎました。
11月が一気に駆け抜けてゆき、
立ち止まってじっくり考えたりする余裕が
ありませんでした。
心のゆとりは大切かも。。。
いよいよ年末年始へカウントダウンです。
あっという間に終わらないように、こういうときこそ、
立ち止まってみようかな。
この2ヶ月も素晴らしいものとなりますように。。
2012.12.4

********************


こちらのページを開くたびに、「あ〜、また季節が変わったんだな」と
しみじみしております。
皆様の夏はいかがでしたか?
そして、どんな秋をお過ごしですか?
ブログがなかなか更新出来ないまま、後悔の念を抱いたまま(苦笑)
またひとつ季節が過ぎてゆきました。
でも、前に進んでいます。今の気持ちもそんな気分です。
いいことも、悪いことも、努力してることも、どうしようもないことも、、
全部意味があるのですね。

私の大好きなお友達が、今の私にこんなことを教えてくれました。
『ミスチルの曲の中に
「人生をフルコースで 深く味わうための
いくつもの スパイスが 用意されていて・・・・」
というのがありますヨ。すごい歌詞!』

ありがたい〜!明日からまたがんばるぞ〜☆
2012.10.4

********************


「New York Jazz Collection in 岐阜」コンサートが
無事に終了し、ほっとしております。
いろんなことを学ばせて頂きました。かけがえのないものとなりました。
お力添えを下さった皆様、お越し下さった皆様、出演者の皆様、
今回はお越し頂けなかった皆様、、
次回また「形ある時間」をご一緒出来たらいいな。
また新しい始まりです。
ひとつひとつ大切にがんばります!
近々写真等ブログにupしますね。
それにしても、、暑い!
夏はやっぱりビールですネ!
楽しめるだけ、楽しみたいです。笑
2012.8.3

********************


春一番が吹かなかったり、
かと思えば、台風みたいな嵐や雪が降ったり、、
今年の春は一筋縄ではいかないようです。
3月も普段通り歌うことが出来ました。
でもようやくパソコンに向かうことが出来ました。
人生でいろんな事が一度に重なる時って、本当にあるのですね。
頭と身体は事務的にひとつひとつ整理しながらも
心はちっとも整理出来ないまま、どんどんコンガラかっておりました。
でも、4月。
私たちってやっぱり春が大好き!
よっしゃ!
桜楽しみだな〜♪

2012.4.6

*********************


2012年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
あっという間に二週間が経過。
風邪をひいてしまいました。
気持ちをあらたに、がんばります!
ほんと声は生ものですね。。
年末年始がんばってくれてありがとう。。
酷使した声にまずはお礼です。
感謝の気持ちを忘れかけてた、、かも。
反省!!

2012.1.13

*********************

秋分の日も終わりました。
いよいよ本格的な秋の到来です。
美味しいものがいっぱい!
山の紅葉も楽しみ!
目もお腹も満足満タンの季節。
最近は自然にいじめられてるけど、
やっぱり自然に感謝。ですね。
感謝の気持ちは忘れないでいたいです。
さあ、歌うぞ〜♪

2011.9.24

**********************

秋へまっしぐら。。なのでしょうか?
涼しくなりました。
というより、、、
異常気象!!
先日行って来たNYも大雨。岐阜も大雨。
今年の夏=雨。
世界中が泣いているのかな。。

ライブ情報up致しました。
素晴らしいメンバーとお待ちしてますね♪

**********************

季節は、寒い冬から春、そして初夏へ。
季節が変わり、その間にいろいろな気持ちが揺れ。。。
強い衝撃。辛くて胸が張り裂けそうだったこと。幸せだと再確認したこと。
人生って季節の如く、移り変わるものなのですね。
それぞれが、それぞれの力で生きていく
見つめることって、とっても大事なんだな。
一年で一番ストレスがない季節。
気持ちを軽くして、いろんなことを
見つめて、見つけていこっと。
沢山の方々とお目にかかれますように。。
今夏も宜しくお願い致します。

**********************

『暑い』と書いてからもうかれこれ。。
さぶい!!
東京も岐阜も日本中『お寒くなりましたね。。。』
挨拶にすっかりかわりました。
そして、、
色も大きくチェンジ!
短いけど、大好きな季節到来です。
クリスマスの色にもかわりつつあるけど、、
さあ、日本らしい季節だ〜
やっぱり、ジャズウウウだけど♪微笑

『ライブのお知らせ』ようやく更新。致しました。汗
(お問い合わせ頂いたお方々、、ありがとうございました)
のんびり屋に、そして、our musicに、
どうぞまたお付き合い下さいね。

ライブインフォメーション☆ ←Click,please !
ぼちぼちの、、ブログ☆ ←Click, please !

よろしかったらたまに覗いてね。ぼちぼち更新してまーす。

**********************

日本中で『暑さ新記録更新中』のなか
みなさま、いかがお過ごしですか?
暑さを吹き飛ばしちゃいましょ。
う〜ん。どうしたら吹き飛ぶかしらん。
どなたか教えてくださいませ。。

***********************

今年の夏も暑くなりそうですね。。

************************

3月1日になりました。
春到来です!
春といえば、お出かけ♪
ライブで是非お目にかかれますように。。
左下の「お星様」内に、ブログを書いてます。

************************

A Happy New Year!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

沢山歌える機会にめぐまれますように。。
たっくさ〜んの皆様にお目にかかれますように。。

************************

急に寒くなりましたよね。
昨日までは『今年はあったかい冬やね〜』って
申しておりました。
一日一日の小さな変化に気付いたり
目を向けたり出来ることに喜べる2009年だったかな。

************************

ファンクラブの皆さんと毎年恒例のバーベキュー!
続きはブログで(一ヶ月ウントモスントモ言わず、、で失礼致しましたっ)
書きますね。
11月12月のライブ情報を更新しました。
秋はジャズジャズジャズ!
是非お待ちしてますね。

************************

着きました!オー!ニューヨーク!!!

一年ぶりです。出発前日はバタバタで、一睡も出来なかったけど、
ちっとも眠くない自分が不思議です。
ちょこちょこと、ブログに書き綴ってまいりますね。

どうぞお付き合いくださいね♪

2009/9/15

************************

〜お・し・ら・せ〜

8/21より、岐阜 長良 にある『名音堂』さんでも、
マイCDをご購入頂けるようになりました!!
いろんなジャンルのを取り扱っていらっしゃいます。
『いつも心に音楽を』を大切になさる、居心地よいお店です。
是非お立寄り下さいね。
とってもユーモアあふれる、すてきな店長さん。
幅広く音楽に精通なさってます。さすがです〜〜〜〜。ブログも必読!!
楽しくおしゃべりしちゃいました☆


名音堂

岐阜市長良191
TEL : 058−232−1744

店長さんブログ

http://ameblo.jp/meiondo/

(是非読んでみてね。とってもおもしろいんですの)

ご縁をくれたリンメーくん。ほんとにありがとう!
名古屋でもがんばってね。

2009/8/20

************************

今夏のライブ情報up 致しました!
遊びにいらしてね。お待ちしてます☆
川鰭祐子

2009.7.29

************************

↓無事に終了しました!!↓
ほんとうにありがとうございました。
とりあえず一枚、写真ブログコーナーに載せてます。
少しづつ、書いていきますね。
お礼のごあいさつまで♪
川鰭祐子


〜〜お知らせ〜〜〜

↓ 7/8(水)のスペシャルライブ in 岐阜 from NY、
↓ 無事にチケットが『完売』致しました!
↓ 大勢のお方々にお力添えを頂戴し、厚く御礼申し上げます。
↓ ほんとうにほんとうにありがとうございました。

↓ 当日お越しのお客様へ。。混雑が予想されます。
↓ 駐車場も近くに沢山はございません。
↓ バス、タクシーがお薦めです♪

↓ チケットが完売してからも、お問い合わせを多く頂いております。
↓ 第2回、第3回、、、と何かの形で続けられるように、がんばります!
↓ その時は是非お越しくださいね。お気持ち、大変嬉しく、、厚く御礼申し上げます。

川鰭祐子



〜〜スペシャルライブのお知らせ〜〜
岐阜市内にある素敵な道、通称『ケヤキ並木通り』をご存知ですか?
緑に囲まれたお気に入りの道の一つです。
その道、本郷町にある『真鍋記念館コンサートサロン、クララザール』にて
テッド・ローゼンタールトリオ with 川鰭祐子
ジャズライブをさせて頂く事になりました。

ニューヨークからやってきてくれます♪
7/8(水)7:00p スタートです。
岐阜がニューヨークの風に包まれますように。。

みなさま、是非お待ちしてますね。
川鰭祐子 *********************↓↓↓


****************************

〜過去のご挨拶、おしらせ記録〜

@2/28のナチュカフェライブには大勢のお客様にお越し下さいまして、
ほんとうにありがとうございました。
ブログにて熱い気持ちをしたためております。
お読み頂ければ、幸せに存じます♪@


@3/21&3/22のライブ@長野県では、歴史文化あり、グルメあり、
笑いあり、再会あり、そして、多くの出会いあり、で
楽しいプチツアーでした。
ベーシストの向山さん、ピアノの浦野さん、ドラムの名取さん
舶来凡蔵のママ、ご常連さま、FIVE PENNIES の皆様、お客様、
ありがとうございました!ブログでも長野photosと一緒に紹介してます。
是非覗いてみてね♪@