DancingOnigiri  No.4

夜雀の歌声

◆Difficultly:Remake☆×13 Easy☆×5 Normal☆×9 Hard☆×13 ◆Music:中島 岬 ◆Illustration:Fie ◆Material:木漏れ日の素材場

 

 

 



 

 

 

全四度のリメイクを果たした作品。

恐らくもうリメイクはしないでしょうね^^;

 

…なんていいながらもリメイクw

こんな糞譜面作っておいてリメイクしないなんて…前の僕なんてことを言ってるんでしょうw

ってことで東方永夜抄より、夜雀の歌声です。

全5回のリメイクを行いまして、もうコレが最終形態だと思われますw

新しくRemake譜面を追加してみました^^ゞ

譜面作成を手抜きせずに1から作ってみましたよー

 

追記…2010/10/6

…6度目のリメイク(ぁ

Fieさんに以前作っていただいていた背景を追加しました。

 

 

Remake…下のコメントは無視してください。この作品作成当時のやつですからw

ということで新しく追加した譜面です。

今まで拾っていなかったピアノ部分まで拾うと…華麗な16分譜面が出来ましたw

ほとんどピアノしか拾ってないので、ある程度曲を知っていたらフルコンもしやすいのではないでしょうか?

 

Easy…余りにも手抜き過ぎたような気がorz

変なリズムもあるかとは思いますが、スルーしてくださいw

ある程度の実力がある方ならNormalへどうぞ(蹴

 

Normal…まだ未熟だった頃の譜面+名無し祭りに出た後の譜面

的な感じになりました。

今までに比べたら良くなっている…ことを願いますm(__)m

 

Hard…何でこの激しさで難易度が13しかないんだろう(ぇ

兎に角早いです。倍速しまくりです。

結構連打&16分多用しています〜

 

殿堂入り条件:Remake譜面をAll Dark、Shadowでフルコン

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ