dancingonigiri  No.20

上海紅茶館 〜 Chinese Tea

■難易度  Remake☆×10 Level 1☆×1 Level 2☆×2 Level 3☆×3 ■音楽 どぶウサギ ■背景素材 Anemone's Room

 

 



 

 

 

今回は初心者から中級者になろう!キャンペーンです(何

Level 1〜3まであります〜ヾ(´∀`)ノ

それぞれ自分のレヴェルに挑戦してみてください(*^-^)b

曲は東方紅魔郷より上海紅茶館 〜 Chinese Teaです(*´∀`)つ旦

 

 

で、2010年7月Remake譜面追加しました。

Easy譜面だけだったらあまりにもかわいそうですからね、曲が。

 

 

 

Remake…本当に普通な譜面を作りました。

この作品に足りてなかったのはこういう譜面です(ぁ

慣れた方なら一発フルコンですね。

 

Level 1…取り敢えずダン☆おにを初めてする人対象です。全員クリア出来るかと(ぁ

慣れてきたらPF取ってみてください(*^-^)b

 

Level 2…ダン☆おにしたことはあるけど上達しない…な人向けです。

是非遊んでくださいですヾ(≧∀≦)ノ

…って言っても簡単ですよ(ぁ

 

Level 3…ダン☆おにはいつもやってるけどレヴェルの高いのは無理…な人向けです(*´艸`)

所謂中級者向け譜面ですかね(ノ゜∀゜)ノ

勿論簡単d(ry

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ