dancingonigiri  No.18

風の祈り、海の奇跡〜信仰は儚き人間の為に

■難易度 Remake☆×16 Normal☆×11 ■音楽 Ibiza ■背景素材 木漏れ日の素材場

 

 



 

 

えーはい、フルリメイク完了しました。

この曲…譜面作るのめちゃくちゃ難しいですねw

何でこんな初期の段階にこんな曲を選んでしまったのだろう…

今回のリメイクでも上手くいったというわけではありません。

前よりはマシというくらいで(ぁ

 

 

Remake…最初は以前の譜面と殆ど同じですが、曲がすすむにつれいつもの調子になってしまいます。

今回新たにピアノ譜面を拾ったので難易度が上がりました^^

一応ちゃんと拾ってますので、フルコンも可能かと思われますw

 

Normal…以前の譜面をそのまま使っております。

うん、メロディー拾ったはいいけど空きが酷いことになっていますね^^;

これではつまらないでしょう(ぁ

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ