DancingOnigiri  No.5

ポケモン赤緑 戦い「vsジムリーダー」

◆Difficultly:Remake☆×10 Easy☆×3 Normal☆×7 Hard☆×12 ◆Music:板っち ◆Material:覇空の龍

 

 



 

 

 

Freeze Fountainダン☆おにの中で、アクセス数がずば抜けて高いポケモン赤緑のジムリーダー戦の曲です(2008年3月現在

今年の集大成とも言えるような譜面に仕上げてみました(2007年12月現在(何

…なんて言ってたのが信じられないww(2009年7月現在

背景は入れたかったんですが、悲惨そうだったのでやめましたorz

このアレンジ凄く良いですよね^^

皆さんもノッてってください(誰

 

追記…2010/10/7

Remake譜面をさらにリメイクしました。

すごく細かい部分ですけどね^^;

あと譜面ズレを修正しました。

 

 

 

Remake…本当の最新譜面です^^(2009年7月更新

今まで酷かった妙な氷矢の使い方から見直して、完全にリメイクしてみました☆

今思うと…昔は音拾えて無さすぎでしたねw

 

Easy…1年ほど前の譜面をそのまま使っています(ぁ

ズレはなくしましたが、まだダンおにを作り始めて2ヶ月ほどの作品ですので^^;

ホント初心者用の譜面となっています。

 

Normal…2007年12月に更新した新譜面です。

今回は乗れる譜面に仕上げようと思い思考錯誤しましたが(ぉ

結果はどうなっているんでしょうね(ぇ

 

Hard…最新譜面ですよ〜(2008年3月

Normalの同時押し&スピード強化版です。

Normalでは物足りなくなった方オススメです^^

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ