dancingonigiri  No.19

メイドの血と過去を刻む懐中時計

■難易度 Easy☆×5 Hard☆×15 ■音楽 どぶウサギ ■背景素材 Amour Pegasus

 

 

 

 

 

フルリメイク完了した懐中時計です。

前の譜面はホント何の音を拾ってるか分かりませんでしたからね^^;

おにぎりぐちゃぐちゃでしたし…

実は一番リメイクしたかったのはコレだったりしました^^

結果はどうであれ。

 

 

Easy…はい、譜面作成にあまり手をかけていません(ぁ

でもちゃんとテストプレイ済みですので、ちゃんと遊べる譜面になっていますよ^^

初心者さん専用ですが、メロディー譜面ももちろんあります。

 

Hard…いつもながらいろいろと音を拾ってみました。

ノリを失わないようおにぎりを使ったりベースを拾ったりと工夫しましたよー

最後あたりにはどこかで打ったようなリズムの譜面になっています…どこで打ったか分かるかな?w

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ