dancingonigiri  No.17

恋色ファイナルマスタースパーク

■難易度 Remake☆×16 ■音楽 どぶウサギ ■背景素材 水澄ましの歌

 

 



 

 

フルリメイク完了しました!

以前のコメントは消しました。

コメントがあまりにも酷すぎるからw

あの譜面でどうノれというんですかねw

 

ってことで、今回は数倍マシな譜面になっているはずです。

途中変速はないので、お好みの倍速でプレイしてくださいなー

 

 

Remake…ホントはHardなんですが、リメイクしたことを強調したかったのでRemake譜面です(ぉ

特に変わったところのない、普通に遊べるHard譜面です。

注意すべきところは…最初のサビおにぎりが表で最後が裏ってことぐらいですねw

今回の殿堂入りはある方への挑戦状ですw

 

殿堂入り条件:Hard譜面を5倍速、boostでフルコン

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ