dancingonigiri  No.11

ルビーサファイア / 古代ポケ戦

■難易度 Remake☆×13 Easy☆×1 Normal☆×3 ■音楽 Y.W ■背景素材 覇空の龍

 

 

 

 

 

 

かなり前に作った作品(‥;)

しかもリメイクが外装だけという(*´艸`)

まぁこういう作品があってもいいでしょう(ぇ

曲はポケットモンスタールビーサファイアより、グラードンやカイオーガ戦の曲です(´・ω・`)

 

…で、何年ぶりかにリメイクしましたが…

譜面の作りにくいこと作りにくいことw

生まれて初めて(?)の劣化アレンジですww

もうこの作品は遊ばないほうがいいかもw

 

 

Remake…リメイクではありません。

名義上リメイクとしているだけであって、実際は糞譜面です。

ダンおにクリエイターの方はこの作品のようにならないようにしてください(ぁ

 

Easy…以前の譜面のままです。

滅茶苦茶簡単な仕様になっています(^_^;)

ダンおにになれていない方はどうぞ〜

 

Normal…コレも以前の譜面のままです。

いかにも微妙な譜面となっています(´・ω・`)

そう分かってプレイしていただくと何かとありがたいです(ぇ

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ