dancingonigiri  No.9

Hip Hop Shit !

■難易度 Easy☆×5 Normal☆×9 Extra☆×22 ■音楽 友蔵 ■背景素材 Amour Pegasus

 

 

 

 

 

 

リメイク完了しましたヾ(〃∀〃)ノ

題名からは分かりませんがボイス系です(*´艸`)

今では懐かしい騒音おばさんです(‥;)

ヒッコセーщ(`д´щ)

 

 

…ってことで2010年2月にリメイクしました。

譜面はリメイクしてませんけどね?

以前よりどの譜面もズレが少なくなっているはずです^^

これ以上となると…何てったって声なので難しいのですorz

 

 

 

Easy…以前の譜面をそのまま採用しています。

ズレは無くなったかな?(^_^;)

所謂リズム譜面ですヾ(≧∀≦)ノ

 

Normal…新しく追加した譜面(*^-^)b

今回はおばさんの声に合わせて矢印を置くようにしましたが…

うまくいったようないってないような(・・?)

少々のズレはご了承ください(これ以上修復不可能だったorz

 

Extra…暇だったので作ってみました例の譜面Σ(゜д゜;)

製作者がクリア出来ていなくてもいいのでしょうか(ぁ

後半は自重します(´・ω・`)

 

★殿堂入り条件:ExtraをSS以上でクリア

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ