dancingonigiri  No.8

- dna xys -

■難易度 Remake☆×13 Easy☆×2 Normal☆×5 Hard☆×13 ■音楽 Y.W ■背景素材 Giggurat

 

 

 



 

 

 

リメイク完了しました第八作目です。

ポケットモンスタールビーサファイアより、デオキシス戦のアレンジ曲です。

いやホントカッコいいですよねぇ…(ぉ

今回も新たにNormal/Hard譜面を追加しました^^

 

また、今回からMFV2's メーカーズさんの新型ソースを使わせていただきました。

ありがとうございますm(__)m

 

 

…そして2010年2月に新たにRemake譜面を作りました。

Easy譜面は相変わらずサイト公開当初(2006年)のまま。

Normal譜面とHard譜面も前回リメイク時(2008年)のままです。

…うん、我ながら譜面作り下手だったなぁww

 

 

 

Remake…今回の課題は「正しく音を拾った譜面」ですorz

16分も入ってますが、前回より格段(?)にいい16分になっているはずですw

リズム譜面も力を入れました☆

 

Easy…かなり前の譜面をそのまま使っちゃっています。

長いフリーズアローばかり出てきますが、その辺は目を瞑ってあげてください(ぇ

暇な方はPFでもどうぞ^^;

 

Normal…新しく追加した譜面ですが、Normalとは言えないほど簡単です^^;

楽にクリアしっちゃってください〜

曲の良さを味わうのにいい難易度ってこのくらいなんでしょうね(ぉ

 

Hard…連打&同時押し多用譜面です。

中にはおにぎりフリーズまで組み込んでいるものもありますので注意。

なかなか難しいので頑張ってクリアしてください^^

 

殿堂入り条件:Remake譜面を3倍速以上+boostでSS(フルコン)クリア

 

 

Freeze Fountainへ戻る

 

ブログパーツ