dancingonigiri  No.13

シンデレラゲージ 〜 Touryanse-Touryanse

■難易度 Remake☆×12 Easy☆×5 Normal☆×8 ■音楽 どぶウサギ ■背景素材 水澄ましの歌

 

 



 

 

 

フルリメイクできました〜東方永夜抄よりシンデレラケージです(*^-^)b

リメイク前よりも難易度が下がったのは今回で初めてです(´・ω・`)

まぁ滅茶苦茶な譜面でしたし(*´艸`)

ってことでお楽しみください♪

 

 

ってのは2008年の話。

2010年3月にRemake譜面を新たに製作しました^^

そしてソース&ズレも修正しました。

 

 

Remake…曲を相当聴きなれていないと初見でフルコンとかは難しいですね。

イヤホンがないと聞き取れない音なども拾っていますので、是非イヤホン着用のもと遊んでくださいねー

Normal譜面で表現できなかった疾走感は出せていると思います。

 

Easy…Easyでは珍しいメロディー寄りな譜面です☆

ちょっと氷矢使いすぎたかな(yωy;)

そんなに工夫はしてません(*´艸`)

 

Normal…難易度が下がっちゃいましたΣ(゜д゜;)

でもなかなかプレイしやすい譜面にはなったと自己満足してます☆

どうでしょうか?(*´∀`)ゝ

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ