dancingonigiri  No.12

Frozen rain

■難易度 Easy☆×2 Normal☆×8 Hard☆×18 ■音楽 OSTER ■背景素材 水澄ましの歌

 

 

 

 

 

 

かなり前の譜面も混じっちゃってるリメイクですがΣ(゜д゜;)

今回はダンおに界では有名なFrozen rainです(ノ゜∀゜)ノ

ホントいい曲ですよね…(*^-^)b

リメイクもかなり頑張ったつもりです(σ´∀`)σ

 

 

Easy…かなり前の譜面となっています。

リズム譜面にしては長い曲なので飽きるかも(´・ω・`)

ご容赦ください(ぇ

 

Normal…コレも同じく前の譜面です。

後半はどう見ても手抜きです本当にありg(ry

Hardがどうしてもクリア出来ないようならコチラへφ(..;)

 

Hard…今回新しく作った譜面で、かなりの自信作になっていますヾ(≧∀≦)ノ

今まで作った譜面の中でもかなりの出来に入ると思います(^_^;)

是非プレイしていただきたいですv(o・ω・o)ノ゛

 

★殿堂入り条件:Hard譜面でキター!(゜∀゜)数をぴったり900でクリア(ネタ

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ