DancingOnigiri  No.6

赤い月 赤い風

◆Difficultly:Easy☆×5 Normal☆×11 ◆Music:Y-NRG SYSTEM ◆Material:Giggurat

 

 



 

 

 

このたびめでたくリメイクすることになりました、元このサイト最古の譜面ですw

っていっても最古のEasy譜面はそのまま残してますけどねww

ズレを消した程度ですー

Normal譜面はかなり頑張った配置にしました。

 

追記…2010/10/7

ズレを消したとか言いながらズレがあったので(ぁ

今度こそ抹消してきました。

 

 

Easy…最古の譜面とだけあって酷いです(ぇ

期待など決してしないようにしてくださいねorz

取り敢えず晒しちゃっていいのでしょうか(ぁ

 

Normal…何気に結構頑張りましたw

今回はいろんな音を拾おうと思ったんですが…意外とそれが難しくて^^;

ありきたりな譜面になってしまったような気もしますorz

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ