JAZZシンガー 吉若えつこ 〜SOMETHING GOOD〜

etsu_Main-Tittle.jpg

吉若えつこのホームページ 〜SOMETHING GOOD〜 昨年10月にリニューアルしました! これからもかわいがってください♥

etsu_subTittle_topics.jpg

  吉若えつこ Information  

↓↓出演依頼はこちらまで↓↓↓
LinkIconメール(lotus75camal@yahoo.co.jp)くださいね♡

活動報告(^0^)2016

毎年恒例☆。.:*・゜
吉若えつこ、クリスマスライブです♪

今年のテーマは「fluent」
 流れるような~

(With Piano 藤木雅東子)

今年の12/23は祝日さらに金曜日♪

Jazzontop ACTⅢにて♪

2016/12/23(Friday)

19:30/21:00
2ステージ入れ替えなし

チャージ2500円


毎年年末にお送りするライブも
今年で何年目になりますやら・・・❤
鐘の音が聞こえだしたら
このライブを思い出してくださる方も
いらっしゃるようで
嬉しい限りですm(_ _)m

時間が過ぎるままに
気持ちが流れるままに
先でなく後でなく
今どう過ごすか・・・

Fluent・・・


今年もまた締めくくりとして
ゆったりとお過ごし頂きたいと
思います☆。.:*・゜

心よりお待ち申し上げております🍷★

(御座席、
限りがございます。
お早めのご予約よろしく
お願い致しますm(_ _)m)

Jazz on top ACTⅢ
http://www.jazzontop.com/shop/act3b.htm#live


よろしくお願い致します
(∩´∀`)∩

  吉若えつこHP 更新履歴  

*活動報告追加UP
(2016/11/16)
*コラム更新(2014/10/30)
*アルバム全曲視聴できるようになりました♥
*LINKページできました♥
*ホームページリニューアル!

 ホームページ リニューアル 

etsuHP_image.jpg

2012年10月
ホームページが新しくなりました♡

子供と同じように、このホームページも
育ていくので、見守ってくださいね☆

新しいホームページの為に
イラストも書いてみました。

LINKご希望の方は
メールでお知らせください♥

etsu_bunner.jpg
吉若えつこ〜SOMETHING GOOD

『お役に立ちたいっ (^v^)♪』

etsublog_image02.jpg

吉若えつこのブログ

今日みんなに起こる出来事は...
きっと未来に繋がる素敵な序章☆

日々、感じたことなどなど
色んな出来事を綴っています。
遊びに来てくださいませ...

LinkIconブログ:お役に立ちたいっ(^v^)♪

『SOMETHING GOOD』発売中

disc_somethinggood.jpg

2008/02/20 ファーストアルバム
『 SOMETHING GOOD 』リリース
*全国の有名CDショップ
 JAZZ・ON・TOP通阪にて
 好評発売中!
*アルバム詳細・試聴は↓

LinkIconProfime&Discographyで!

シブがき隊のフッくんこと布川敏和さんのブログで紹介されました.゚+.(・∀・)゚+.LinkIconふっくんの日々是好日