YOSHIKA ピアノ教室   YOSHIKA ピアノ教室
本文へジャンプ

「音楽」ってすばらしい!

あなたも、ピアノとの素敵な
出逢いしてみませんか?

音を楽しむと書いて
「音楽」ですよね♪
毎日の生活を、音楽によってenjoy♪できるよう、お手伝い
させていただきます♪

YOSHIKAピアノ教室は、
「音楽を楽しむ」がテーマです♪
気軽に始めたい人に
オススメです!

★☆★☆★☆★☆★

ブログ♪よかったら、見てネ♪

ブログ

スクール案内
YOSHIKAピアノ教室では、絶対音感を培うために、時々、聴音も行っています♪
そして、毎回のLessonで、音符や、いろんな音楽の記号も、理解できるよう、わかりやすく教えるよう、心がけています!

小さなお子様は、できたら、「ドレミファソ・・・」が書けるようになったら来てね! 「どれみ・・・」でもイイヨ!
経験上、学習能力がついてからの方が、理解力があって、ピアノのLessonも、きちんとできると思います!
男女共に、募集中!!!

ただし、大人の男性の方は、おことわりします。
すみません。 m( _ _ )m

女性は、年齢を問わず、OK!
以前、年配の方も習っておられましたよ~!

一緒に、音楽を、楽しみましょう♪

                     YOSHIKA TATEIWA

 YOSHIKAピアノ教室

 ピアノ講師歴20年の YOSHIKA ピアノ教室です♪

 かなりお得なLesson料は、難易度別の月謝で~す♪

     ♪バイエル(上)   ¥3500
     ♪バイエル(下)   ¥4000
     ♪ブルグミュラー  ¥4500
     ♪ソナチネ1     ¥5000
     ♪ソナチネ2     ¥5500

 (Lesson日) 毎週 火 or 水 or  金 or  土 
         
         

 (住所)  徳島県板野郡松茂町広島字北ハリ
     キョーエイ松茂店の北側、ますやマンションの裏です!
     お子さんを待っている間
     買い物される方も多いですよ~!


 (プロフィール)  6歳からピアノを習い始め、小学校では、トランペット♪
            中学校では、フルート♪ 高校は、合唱部♪
            大学では、バンドでキーボードを担当していました!
            音楽大好き人間です♪


  ※ 満員御礼!!!

     現在、生徒さんの募集は、しておりません。
     m(_ _)m

     また、Lesson 空き時間ができましたら、お知らせします♪



 (お問い合わせ) 下記のアドレスに、メールしてね♪ お待ちしております♪

             pianochan.jp@gmail.com
   
 ●YOSHIKAピアノ教室は、生徒さんの個性や、レベルに合わせて、全力で、教えさせてもらいます!
 今までの生徒さんの中には、保育士さんになった人や卒業式に代表でピアノ伴奏した人もおられます!
 また、中学校の合唱コンクールのピアノ伴奏♪ そして、夏休みの宿題の作曲コンクール入賞された方
 などは、何人もおられますよ!
 本当に、やりがいのある仕事だと感じています♪


 ●あなたも、弾きたい曲を、簡単バージョンで、弾いてみませんか?
 バイエル30番くらいのレベルで、なーんと!!!あの有名な、ベートーベン作曲♪交響曲第9番が、
 弾けちゃいますよ~!
 ちなみに、息子は、今は、ピアノしてませんが、5歳の時、弾けましたよ~!
 (携帯のムービーに動画が残ってます) 今でも、その曲だけは、弾けるようです!
 パソコンで、作曲したり、耳コピしたりするのが、息子の、現在の楽しみのようです!
 音楽の基礎的知識は、やはり、役立ったようですね!


                                  ♪ 立岩佳香
 ●ピアノ教室.COM に登録しています♪

ピアノ教室.COM

ピアノの調律はこちら

自転車のことなら立岩サイクル

パソコン修理やパソコン家庭教師はPCstudioKENZO

ピアノ教室探すなら!ピアノ教室@navi