こちらはSparebeatページです。

(低難易度譜面を作るのが苦手なため)基本的にHard譜面のみを扱っています。
ご要望があればNormalまでは作るかもしれません。ご要望はTwitterアカウント、もしくは掲示板までお願いします。

#sparebeatのハッシュタグとタイムラインはよく見てるのでスコア送信や画像ツイートをすると私が喜びます。創作のモチベが上がります

Sparebeatって何?って方はこちらへどうぞ。
Sparebeat公式HP


更新履歴
2017/7/2
・Og Ermed Var Det Ingen / Dolphinを追加
・キーコンフィグ設定を追加
・ホームページにそれっぽく描いた背景を追加
・全楽曲のタイムラインを同じウェブ内に表示するようにしました




 No1

 Calamity Fortune

Easy     -
Normal 13
Hard    17

LeaF 

初作品です。
Sparebeatにハマってから初めて作った譜面にしてはかなり難しい譜面になったとかと・・・

 No2

 サンバランド

Easy     -
Normal  -
Hard    11

 SAMBA MASTER 佐藤 -SATOH- (Lime )

俺はもうだめだ✌('ω')✌
ホイッスルが特徴的な楽しい曲
簡単な譜面も遊んでいただきたい一心で頑張って難易度を下げてみました。

 No3

 L.D.2013 Easy     -
Normal  -
Hard    13

 silicostones

知る人ぞ知るあの曲。
例の譜面を作ろうと思いましたが作れないみたいなので真面目に譜面を作りました。

 No4

 Catalyst Easy     -
Normal  -
Hard    14

 yuki.

BMSイベント「第13回自称無名BMS作家が物申す!」作品、yuki.さんからお借りしました。
綺麗なメロディーラインが非常に好みです、メロディーとリズムを崩さないような譜面に出来たらいいなぁ。(
今までの譜面とはちょっと違った配置が組み込まれてますが頑張ってください。

 No5

 Og Ermed Var Det Ingen  Easy     -
Normal 15
Hard    17

 Dolphin

「BOF2016」の作品、Dolphinさんからお借りしました。
少し古風が感じられるボスっぽい曲です、5作品目ということでボスらしく結構難しめの譜面にしてみました、
低難易度作るの苦手なのでEasyは頑張って作れたら作ってみます・・・




トップページ