YABBEY ROAD Homepage
















Yahoo!ジオシティーズ
→Home    →my song    →etc    →diary    →Guestbook

Counter


20080307_61519.jpg  

ぼくの作ったオリジナル曲は「muzie」

聞くことができます(歌:初音ミク)。

ぜひ「muzie」で聞いてダウンロード回数を

増やしてください。

歌詞はmysongにあります。

 

現在更新はブログでしてます。

ここをクリックしてブログを訪問下さい。

Ameba(アメバ)のブログです。

 

 

 

ダウンロード720回超えたら

ベスト20にランクアップできる状況でしたが、現在は900回

超えないと無理みたいです。

すいません。

今は「この空へ」が788回です^^;なかなか大変な状況ですので、気が向いたらダウンロードしてください。

よろしくです!

(5/5記)

 

でも、協力頂いた皆様ありがとうございました。

yun_333.jpg

Photo by (c)Tomo.Yun

実は1年以上も前にニコニコ動画に

なーんと演歌をアップしてます。

ピアプロで初音ミクのコンテスト

あった時に応募した曲です。

受けねらいの演歌でしたが・・・。

でもピアプロからきたコメントには

それなりの評価はありました。

下記クリックで聞けます

「春の夜汽車」