Counter

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小野吹奏楽団のページへようこそ

 ホームページ引っ越します

 まだ工事中ですが、最新情報はこちらから

googleの小野吹奏楽団ページ/

 Facebook 始めます

「ホームページが更新されてない!」とのおしかりを受け、発信を増やすためにFacebookを開始しました。

このページはホームとして残りますが、コメントとかFacebookをご利用ください!

 

Facebookの小野吹奏楽団ページ

 

 

2008年7月6日 エクラホールにて第一回定期演奏会終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

 

定演の演奏がスーパーキッズのホームページにアップされました(^^) 聞いてみてね。

 

定演印刷用ポスター原稿(A3 221KB)

  

兵庫県小野市で活動する吹奏楽団です。

団員募集中です。

(高校生以上の方であれば市内・市外を問いません)

 

パートを問わず大歓迎!お気軽に見学にお越し下さい。

 

練習は毎週土曜日午後7時半から9時半、または日曜日午前10時から12時のどちらか。場所はだいたい小野市民会館コミュニティホールもしくは402号室。練習日程はカレンダーをご覧下さい。

 

団費は毎月2000円(高校生1000円)となっております。団員の方は納め忘れのないように。

logos


Geolog
Yahoo!ジオシティーズ