Photo 2011.5.15 Live of Under Cover Brothers

UCB5周年記念ライブ@次郎吉では多数の皆様のご来場有難う御座いました。
熱い声援と素晴らしい拍手に支えられ、物凄くライブが盛り上がりました。
震災により、暫くライブ出来なかった余波が演奏中に出てしまいましたが(笑)、この場でお詫び申し上げます。

さて、今回をもってUCBのFunky&Beutyな歌い手、Sita Ninaは産休に入ることとなりますが、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。(早く戻ってきてね)
そしてその間参加して貰うSista Marleneも素晴らしい歌を聴かせてくれました。また、Sista Tanyaも美しい声とFukyなシャウトが心に響きました。

しかし、滝のような汗で歌うのは結構つらかったな~、電力制限に備えて更に体力作りに励まねば!


DSC_9496.jpg女性ボーカル陣揃い踏み!
DSC00574.JPGホントに豪華な布陣です
DSC_9643.jpgホントにお疲れ様でした。。





MOVIE Pageはこちら

DSC_9725.jpg第2部はグッとSexiに・・・
DSC_9682.jpgNina!ありがとう!
DSC_9263.jpgテナーサックスも咽び泣く・・・

DSC_9640.jpg
DSC_9622.jpg
DSC_9508.jpg
DSC_9738.jpg
DSC_9619.jpg
DSC_9673.jpg
DSC_9671.jpg
DSC_9543.jpg
DSC_9394.jpg
DSC_9382.jpg
DSC_9383.jpg
DSC_9384.jpg