愉快な仲間たちの紹介。

 
メンバー紹介

2年生
名前 役職&ポジション 紹介文
たっちゃん 知能機械 男子が増えてよかったね。
もっちゃん 生物  一年生の終わりごろに入ってきた男子。エレクトーンを習っていたらしい。
ナカジ 生物  一年生の終わりごろに入ってきた男子。エレクトーン初心者。ガンバレ!!
あっきー 建築 実力はまだ未知数!
さおりん 建築 噂の美少女♪ (やっと更新しました!!)
じゅんちゃん 生物化学 不思議少女。
さゆりちゃん 生物化学 じゅんちゃんとはいいコンビ

1年生
名前 役職&ポジション 紹介文
ザッキー 情シス
ニノ 情シス
アム 情シス
オオマエ 情シス

3年生
名前 紹介文
ゆうこちゃん 3年生唯一のおしゃべり女の子!!
よこちん 音楽経験ゼロ。ベース3本になりました。
車買いました。
まっさん 最近原付買いました。
マッキー ロック大好き男の子。カラオケが上手い!
これからはWEB担当です。
マイミク べヴィメタ、HRこよなく愛するイケメン。
やべぇ・・・かっこよすぎるぜ!!!
まっつん 押尾コータローを弾く、ギターの上手い奴!! 
これからも期待してるぞ!!
ヨッシー 新型プリウスを巧みに操る謎の優等生
ダブルベース エレクトーン経験者!!しかも凄腕!!
その分愚痴も多い愛媛っ子。

4年生
名前 紹介文
ガッキー 自称クールでエレクトーンがかなり上手い女の子
けいちゃん 会計お疲れ様でした。
あすかちゃん たまに話がずれるけど、むっちゃスマイル
ジーノ 部長お疲れ様でした。
エド 狩人。三度の飯よりPSP

OB
名前 紹介文
ニック エレクトーンとトークについては神的なテクニックを持つ。
たかおちゃん いつもクールに部活を見守る。エレクトーンの腕前は他を圧倒する。
潤ちゃん 一度はまればとことん練習する熱血部員!!ポテンシャルは高い。
森ちゃん 存在感は部内一を誇る。ただし練習しないのでコンサート前には怒られていた。
シゲ なんでもツッコむ、イケメン盛り上げ隊長
團長 いつでもどこでもアドリブが効く、名司会人
ナカムー WEB担当なのに放置プレーなクロブチメガネ。