2008年 東広島音楽祭

本番編


 さぁ本番スタートです☆


1曲目のピンクレディメドレー

なんとエレクトーンがフロッピーを読み込まないアクシデント・・・
急遽ナカムーがその場でレジストを作っての再開。
正直焦りました。。



そして2曲目のトトロメドレー
初心者が3/4というなか、なかなか踏ん張っていました。



最後3曲目のディスコメドレー
無難にこなした感じがしましたwww


そして終了後のTOCaMについてインタビュー

部長と次期部長?がインタビューを受けていましたが
流石シゲ!!かっこよすぎです。犯罪です。





ほんでもって終了後のひとコマ。
いや〜〜疲れましたね。搬入が。


ちなみに、この日はプロの方の演奏もあったので開場は超満員。
立ち見も凄く多かったです。

演奏は圧巻でした。
脅威です。
TOCaMの演奏が恥ずかしいぐらいww




そして打ち上げにて。




みなさんお疲れ様でした。