2009年 学祭(後篇)

さっそく後篇いきま〜す!


まずはエド先輩

「情熱大陸〜エトピリカメドレー」

曲は情熱大陸のOPとEDテーマ。
かなり難しい曲だったのでミスもありましたが
許容範囲だと思います。


つづいてあすか先輩

「ライディーン」&「Volare

1曲目はYMOの名曲。
エレクトーンの出す電子音がよく合ってました。
2曲目のボラーレはまたビールのCM曲ですねw

衣装の詳細はよくわからないっちゃ。


次はけいちゃん先輩&ガッキー先輩

「ホールニューワールド」&「ディズニーエレクトリカルパレードドリームライツ」

二人ともディズニーキャラになりきっての登場です。
誰もが知るアラジンのテーマ曲からはじまり、ディズニーランドのパレード曲へとつながります。
もう会場はディズニーの世界に染まっていました。さすがです!




最後。トリをかざるのはジーノ先輩。

「かたちあるもの」

本人が大好きな柴崎コウになりきっての演奏。
この曲にのせて会場の中心で愛を叫ぶ勢い。(叫んでません)


1年生の時から女装していため、様になってますね。
別の意味での部長の貫録です。


全員集合&花束贈呈


最後のあいさつ


3年生による挨拶。

皆さん本当にお疲れ様でした。
今回も本番1週間前は大忙しでしたね。
夜遅くまで残って練習したり、看板作ったりしてました。
しんどかったかもしれませんが
まあ終わりよければすべて良しです。

3年生の皆さんはまだジョイコンが残っているので
大変だと思いますがこれからもよろしくお願いします。






おまけ

後光がさしこむヨコチン。
影の功労者かもしれません。



前篇へ



TOPへ戻る