2009年 学祭(前篇)


さあ今年も学祭の季節がやってきました。
てなわけで演奏の様子を振り返ってみたいと思います。
張り切っていきましょう!

ちなみに上の二つの写真は手作り看板と練習するヨコチンです。
かなり弾きにくそうですが着ている衣装は一体・・・?
答えはすぐにわかります。


本番

司会は主に1年生が担当。
皆堂々としてましたよ。


さぁまずは一曲目。

「ゲバゲバ90分のテーマ」
のどごし生ビールのCMでおなじみの曲で
店員二人とビール缶が先陣を切ります。
・・・やっぱり弾きにくそう。

決めポーズもバッチリ決まってます!


2曲目

ドラマGood Luckより
「Depearture」
まさかのスッチー二人による生演奏
曲の仕上がりも素晴らしかったです。
そりゃカメラマンも本気出しますよ。


3曲目

「Summer」
またまたヨコチン。今度はソロでの登場。
先ほどとはうって変わってマジモード。
演奏もミスなく完璧に近かったと思います。


4曲目

「ハリーポッターと賢者の石メドレー」
ホグワーツ魔法学校の生徒たちが不思議な世界を見事に演出。
マントがいい味出してます。
誰が何の役かわかるでしょうか?
(写真見づらくてすいません)


5曲目

「THEME FROM LUPIN V'80 (2005ver)」
あのルパン3世のテーマのアレンジ。
この高難度のソロ曲を弾きこなすのはダブルべース。
前々から練習していただけあってかなりの完成度でした。
照明が派手ですね〜。


6曲目

「ディスコメドレー」
エレクトーンではおなじみの名曲。
本番数日前にギリギリで完成(爆)。
苦労した甲斐あってか、いつも以上に照明がまぶしい!
・・・気がする。


7曲目

「糸」
Bank Bandが歌うブライダルソング。
知らない人も多かったようですが・・・。
演奏者はダブルベースとマッキー(マスク装備)

遠くを見つめる偽キャシャーン
(正直、マジできつかったです。)


これで前半の1,2年生による演奏は終了。
後半はいよいよ3年生の出番です。
先輩たちの渾身の演奏は後篇にて。


後篇へGO!



TOPへ戻る