2008 うめの辺祭



ようは学祭2日目ですね!!!

今年の出し物はそう・・・「ポテイ」だね

嘘です「フライドポテト」です。

ちなみにあんまり写真がありません。みんな必死でしたww


まずはダース・ベイダーさんです。

ベーダーではありません。ベイダーですよ。

注意)知らない人です。部とは関係ありません。

わざわざデス・スターから来てくれました。

「フォースと共にあれ」ってフォースフォースぶつぶつ言ってました。

邪悪にとらわれた人に言われたくありませんね。

とりあえず、お疲れ様です。



次はビンゴゲーム。ドライヤーとかCD−Rとか時計とか1年生は当たってたみたい。

景品の中にはwiiとかiPodなど豪華な景品もありました。

ヨコチンは残念ながらGETできなかったみたいですね。



次は放送部によるエレクトーン部の紹介でした。

左からマイミク・ジーノ・まっさん

ポ○トチップスやキャラ○ルコーンのコピー看板を掲げていますね。

でも、頑張って売ってくれました。

おかげで利益を出すことができました。



さて、こちらは部長。

あすかちゃんの一眼レフで写真撮影!!

様になる!!!



そして夜。

彼の名はダブルベース。

人一倍販売してくれてました。

ありがとう!!おかげで全部売ることができたよ!!

そしてナイスな表情をありがとう。


その後は花火。

今年はお金がかかっていました!!!




綺麗ですね!!

すばらしいです!!

ちなみに、場所取りは大切です。



そして部室に荷物を持ってかえりました。


ここでお金の整理をします。



一眼君。

最近足が生えてきた様子。

写真撮影おつかれさまでした。



そこへ団長登場。



団長「おつかれっす!! ちょっとおもろい顔するわ」







団長「こんなもんやろww」



その後飲み会を終えての集合写真

みんな「ウィーーーーーッシュ!!!!」

みなさんおつかれさまでした。

ポテイが意外な売り上げをしてくれたのでよかったですね!!

来年も頑張りましょう!!!





おまけ