2008年 学祭本番



さて、3年生にとってはラストの演奏会です!!!

張り切ってがんばりました!!



さぁ行きましょい!!!




なんとまぁ〜怖いサンタ。


ということでスタート!!


司会はジーノとダブルベース!!

さぁまずは一曲目いってみよう。

「海猿のテーマ」
ぎりぎりで衣装を作って、演奏もまぁナントカ間に合いましたね!!


2曲目

「スターウォーズのテーマ」
入りでライトセーバーで戦っていたんですが、写真が無いため割愛。
いやあ〜〜ゆっくりな立ち振る舞いでしたwww
しかし、演奏は立派でしたよ☆


3曲目

「戦場のメリークリスマス」
ということで、サンタとトナカイ2匹。
これも出来栄えはよかったですね!!
安定感のある演奏でした。


っと演奏後サンタ暴走ww
戦場だからってwww


4曲目

団長登場!!
彼の勇姿をみるをこれが最後かぁ・・・さみしいですが
「木村卓哉です・・・・・・・・ちがうかぁ!!」
っていってました。

団長のソロ!! もう一人前に弾けるようになりましたね。見事な演奏でした!!!


5曲目

そして団長・シゲのデュオで演奏。
きれーなハーモニーで観客を魅了してくれましたね☆


6曲目

ナカムーの演奏。
Tank! と TRUTHを演奏。
とりあえず、写真がカッケーので使用させていただきましたwww

TRUTHでF1登場!!! 見事に走り回ってくれて、いい具合に邪魔になりましたwwww


ソロのラストを飾るのはもちろんこの方!!!

部長のシゲです!!!
いやぁ・・・絶句!!すばらしい演奏で観客はスタンディングでした!!!!


そしてトリは3年による演奏!!

ルパン三世!!
左から、次元・富士子・とっつぁん です一応。


んでもってラストの挨拶。

ナカムーは半分泣いてました。
胸いっぱいで止めたくなかったです。
部長いいこと言って、最後までかっこよかったです。


花束贈呈。
ありがとう後輩達!!
そしてこれからは頑張れ!!!




ってことでその後


ニック「えかったよーつか、ライトセーバーくれない?」
よこちんはかなりつかれきってましたね。


勇姿たち。
実はこれは先輩が一人でナカムーのために作ってくれたんです!!!
このF1の工作過程はまた別ページにて→GO!!



みなさんお疲れさまでした。
個人的には、本当にエレクトーン部に入ってよかったと思っています。
いろんな思い出ができました。
嫌なこともあったけど、やっていてよかったです。
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。