2008年 学外展


本番編




司会はこちら、ダブルベースと団長とジーノの三連星がやってくれます。





さて一曲目いってみよう!!

まずは「ピンクレディメドレー」
4人の女の子?たちが演奏してくれました。
華があっていいですね〜〜♪

ありがとうございました。


つづいて2曲目

コブクロの「永久にともに」
陣内さんが弾き語ったことで有名です。
ちなみに1年生のみの演奏!!しかもみんな初心者でした。


よこちんまさかの女装。よくがんばりました。


3曲目!

「となりのトトロメドレー」
初心者にはレベルが高かったみたいですが、必死の練習の甲斐あってナントカ成功
なんかめっさでかい女の子がいるんだけど・・・


ありがとうございました。


4曲目

戦場のメリークリスマスより
「メリークリスマス・Mr.ローレンス」(長い)
坂本龍一作曲の、儚げなメロディーが特徴的でしたね。
ジーノちゃんと練習しなさい。


ありがとうございました???
ヨッシーはどこをみているのやら・・


5曲目

「HEROのメインテーマ」
キムタクの奴です。ここでは各々のヒーロということで
それぞれに変身してもらいました。
赤い奴きめぇwww


ありがとうございました。
ジーノのそれはなに??


つづきまして6曲目

「ディスコメドレー」
ギャツビーのCMの曲とソフトバンクのCMの曲が含まれてましたね!!
っとそこへ・・・・


キムタクキターーー!!!
ってあれ??
なんか困ってない???
頭痛いの???
なやんでるの??
なんか頭を抱えて困ってる様子でしたwww


っとそこへキャメロンディアスキターーー!!!
って小さくね?ww

最後に夢の共演w

ちょっww左胸あけすぎwwww

ってことで

ありがとうございました。


続きましてラスト7曲目

「きみを見つけて」
いや〜〜トリをつとめるには最高の出来栄えでしたね!!
相変わらずカッコいいです!!


ありがとうございました。



最後にみんなで挨拶。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。



最後にみんなで集合写真

みなさんおつかれまさでした。