2008年 学外展


さて2008年度学外展です。

1年生にとっては初コンサート。

はたして出来栄えはいかに!!!



今回は練習風景をとっていなかったので、本番当日からスタートします。

さぁ、控え室の様子です。

今回もやはり女装のようで、第一被害者は1年生のマイミク

あすかちゃんの真剣メイクによってどう変身したのか・・・


意外にノリノリです。

さぁつづきまして「どんだけ〜〜」で一世を風靡したジーノ。
先輩の意地を見せます。


こちらのメイクさんはケイちゃん。
ファンデーションをぱふぱふさせられてますww
それを見るヨコチン
まさか自分がなろうとは・・・・



はいきたーーー!!!!




変身した女たちを見る部員・・・
シゲ 「それはあかんやろ・・・犯罪やで」



団長「ええんちゃう?」

テキトーーーー

さて、次は本番!!

GO♪