♪学外展レポート♪
当日



ジーノは今回女装決定!!
学外展は毎年誰かが女装します。TOCaMの恒例行事☆



こっちは秋葉系司会!! ミュージックアワーにかけてDJっぽくしてありますw



メイク終了!! ナイスバスト♪





さて本番です。今年はありえないほどの満員。
早速衣装でウケはOKでしたwww

ミュージックアワー」異様な光景です。


そしてこちらは女性陣の初舞台。

目覚め〜ネスカフェ・ゴールドブレンドのテーマ」でした。


コンセプトは朝。デモ病院の患者みたいな衣装・・・


こちらは2回生による「情熱大陸〜エトロピカメドレー

葉加瀬太郎をイメージしたアフロ。青とか意味不明。


こちらシ白Tシャツ軍団による「ロッキーのテーマ
え〜っとこれだけ衣装がしょぼいのは準備不足!!!


彼らが曲中に暴れてくれたので演奏は誰も聞いてませんww



さて続いては、カウボーイビバップのOPテーマで有名な「Tank!」

難しい曲なのにみんな良く頑張りました。
この曲ではカウボーイっぽさを出すために、全員カウボーイハットをかぶる予定なのですが…ん!?

かめちゃん置いてるし・・・アレだけかぶって演奏すると言ったのに・・・さすが天然。
でもスーツにメガネは似合ってましたwww


ラストを飾るのはカシオペアの「ASAYAKE」これはニックとナカムーが編集しました。
ずいぶん荒削りな編集なのもあって音のボリュームが少なかった感じがしましたが、演奏はパーフェクト!!!

シゲ以外全員暗譜です!! すばらしいwww


そして最後にみんなで挨拶。 ご苦労さまでした。1年生は初舞台ご苦労さまでした。



おまけ