二十世紀の子守唄    My Song  

 

→  E-male

 

→  Guest Book

 

SONG LIST 

 

No. 21 『七つの☆』

No. 22 『cycle』

No. 23 『NEXT STEP(仮)』

No. 24 『月光(ムーンライト)』

No. 25 『END OF NIGHT』 

No. 26 『距離』

No. 27 『HOME』 

No. 28 『海に抱かれて』

No. 29 『銀杏並木の交差点』

No. 30 『約束(仮)』

No. 31 『好き』

No. 32 『My Best Friend(仮)』

No. 33 『公園通り』

No. 34 『天使の羽』

No. 35 『おぼえているかい』

No. 36 『rot fish』

No. 37 『クリスマス・ツリー』

No. 38 『Snow Candle』

No. 39 『約束の試合(ゲーム)』

No. 40 『Furioso』

 

SONG LIST 1 

 

SONG LIST 3 

 

       SONG LIST 4

 

--My Link--

 → muzie ToMo

   出来上がった作品を

   投稿しています。

 → music track ToMo

   Vo募集中の作品を

   投稿しています。 

 → こたろう&のりさんの

   活動記録

   『雨』を歌っている

   のりさんのブログです。

 → ルシさんのブログ 

 → ノイズさんのブログ

 → music track平健一郎

   リブけんさんの歌はこちら。

 → 智恵子の音楽室

   Cieko?さんのHPです。

 → music track Lully

   Lullyさんの歌はこちら。

 → music track 美亜

   美亜さんの歌はこちら。

 

 

--My Link--

 → music track JUICHI

 JUICHIさんのページです

 → music track★ヒロミ★

   ★ヒロミ★さんの歌はこちら

 → music track 黙然

      (もくねん)

  黙然さんのページです

 → music track ふみくん

  ふみくんさんの歌はこちら。

 → music track 光陽

  光陽さんの歌はこちら。

 → music track なかさな

  なかさなさんの歌はこちら。

 → music track よこしま

  よこしまさんのページです

 → music track わぎゅう

  わぎゅうさんのページです

 → music track 姫(^^)

  姫(^^)さんのページです

 

 

 


 

 

Yahoo!ジオシティーズ

→Top Page     →My Song     →T.M.study    →別館(音楽ブログ)     →別館(英語ブログ)
My Song  唄ってくれるアマチュアミュージシャンを募集しています。  

 

 

好きな画像に差し替えます この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップしてください 長年途切れていた曲作りだったのですが、昔のバンド仲間が路上ライブを始めたのに触発されて再開しました。時は流れていつの間にか二十一世紀。自分の感性から生まれる曲もいつしか前世紀の懐かしい響きになっていました。

ところが、家には壊れかけのキーボードとタンバリンとドラムスティック一本。仕方なくフリーのシーケンサーと音源で作り始めました。唄入れもできないので、歌詞を見ながらメロディーラインを追ってもらうしかありません。雰囲気が伝わるといいのですが・・・。

そんな曲を聴いて、ライブで演奏したり、インターネット上に公開したりして、聴かせてくれる人に出会えたらいいな。そんな想いでこのページを作りました。ジャンルは意識したことがないのですが、フォークからポップスまでになるのかなと思います。曲のメロディーライン以外(歌詞やアレンジなど)は自由に変えてもらってかまいません。

 

左のサイドバーに曲のリストがあります。クリックして試聴してみてください。歌ってくださる方はメールでご連絡ください。

 

 Counter

 

   

 

 

 

 

 

    --My Link--

  → music track ふみか

  ふみかさんの歌はこちら

  → myspace よこしま

  よこしまさんのページです。

  → heart of cherry

  北田勝彦さんのHPです

  → music track アイチハル

  アイチハルさんのページです

  → music track るかっちょ

  るかっちょさんのページです

  → music track 熊Pooh

  熊Poohさんの歌はこちら。

  → music track どりぞう

  どりぞうさんの歌はこちら。

  → music track ちゃ〜みぃ☆

  ちゃ〜みぃ☆さんの歌はこちら。

  → music track あまたろ

  あまたろさんのページです

  → music track yumi58

  yumiさんの歌はこちら。

 

 

 

    --My Link--

 → music track チャリダー☆かつ

   チャリダー☆かつさんの歌はこちら。  

  → よこしまの桃缶

   よこしまさんのブログ