『思い出して』 (2007)  うたいびと Sama(千葉県)

→  Top Page

 

→  My Song Top Page

 

→  E-male

 

→  Guest Book

 

      SONG LIST 1  

 

No. 1 『雨』          

No. 2 『最後のanniversary』

No. 3 『青空』        

No.  4  『ふたりのシルエット』

No.  5  『愛を重ねて 

No.  6  『季節を越えて』 

No.  7  『あいつはペテン師』

No.  8  『season』

No.  9  『goodbye girl』

No.10  『私小説』

No.11  『つぼみ-旅立ちの扉』

No.12  『思い出して』

No.13  『one more chance』

No.14  『our tomorrow』

No.15  『優しい嘘』

No.16  『ラストシーン』

No.17  『千羽鶴』

No.18  『ささやき』

No.19 『時』

No.20  『フレーム』

 

      SONG LIST 

 

      SONG LIST 3

 

      SONG LIST 4

Yahoo!ジオシティーズ

 

好きな画像に差し替えます。この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップしてください。



展示音源

 

タイトル 『思い出して』  作詞  Sama  作曲  Tomo

      編曲  Tomo

 

               歌    詞

 

                   何気なく町を歩くと周りが幸せそうに見えて

          寂しさに負けながら不安になる夜もあった

          ただ切なくて独りが苦しくて心が痛くて

          自分を責めながら何も出来ずに過ごしてきた日々

 

   表情も作れないまま淋しさが残されていたけれど

          辛いとき振り向けばいつも傍に強い絆

   ふと胸の中でそっと君のぬくもりが奥まで届いて

   人から大切な人に変わる時気づいた

 

   初めて泣いて 初めての泪

   初めて笑って 初めての笑顔

   初めて願って 初めての夢

   初めて感じて 初めての想い

   初めて信じあって 二人の気持ちが勇気に変わる

 

   大切なことはいつでも微笑みあえること

   当たり前のことが僕と居て幸せと思えるから

   ただ会う度に悲しみが楽しさに変わるように

   少しでも傍に居ることが 僕からの贈り物

 

   *初めて泣いて 初めての泪

    初めて笑って 初めての笑顔

    初めて願って 初めての夢

    初めて感じて 初めての想い

    初めて信じあって 二人の気持ちが希望に変わる

 

    声を聞くだけで不安が消えて

         新しい自分を見つけられるはず

         心に負けそうな時 支えがあること忘れないで

 

        * 繰り返し

 

  離れていても笑顔が伝わるように

  だから思い出して………