使っている機材




画像の上にマウスポインタを移動すると詳細が見られます。















GIBSONのSGです。
最近ちょっと反ってきたような気も
しますが、工具がないので放置。





































グラスルーツの変形ギター。
高音を出すために24フレットギター
が欲しかったのと、派手なアーミング
ができるので購入。
録音のときだけ重宝します。





























LINE6のPODxt。
もうこれ以外は使えないってほど気にいって
いたんですが、故障してしまい修理にだそうと
考えているところです。
スイッチ部が壊れやすいらしく、なるべくスイッチ
は弄らず、アダプターを抜いて電源を落とす
方がいいらしいです。
↑修理しました。おかげさまで
また使わせてもらってます。



























POD故障につき、押入れから引っ張り出して
きたZOOM505兇任后
久しぶりに使ってみると、自分自身音作りも
うまくなっていたみたいで、聞ける音は出せる
ようになりましたが、やはり何か足りない感じが。


























ローランドのJUNO-Dと、エディロ−ルの
オーディオ/MIDIインターフェースです。
インターフェースは安価のわりにいい感じです。
シンセはほとんど打ち込み用キーボードとして
しか使っていませんが、いくつか気に入っている
音色もあるので音源としても使っています。



























ひよこ饅頭のぬいぐるみ。