東北学院大学シンフォニック・ウィンド・アンサンブルのホームページはリニューアルし移転しました。
下記のバナー(文字)をクリックしてください。

東北学院大学シンフォニック・ウィンド・アンサンブル NEWホームページ

モッシー・ジャズ・オーケストラ ホームページ

9月15日更新

多くの皆様にご参加いただき、無事「淀彰先生を偲ぶ会」を執り行うことができました。
笑いあり涙ありの、淀先生らしい(SWEらしい)お別れができたのではないかと思います。
淀先生は、私たちの心の中に生きています。
先生から教えていただいたことを忘れずに、これからも日々大事に生きて行きましょう。
では、また、淀先生を囲んで集まりましょう!

淀彰先生を偲ぶ会 開催のお知らせ

当サークル音楽監督の淀彰先生が、去る3月13日にご逝去されました。
淀先生には、昭和60年より29年もの長きに渡りSWEをご指導いただきました。
時には厳しい父親のように、 時には優しい兄のように、時にはゆかいな仲間のように
心から私たちに接してくださいました。先生、本当にありがとうございました。
さて、このたび、SWEのOBOG及び淀先生とご縁のあった方々にお集まりいただき、先生の思い出や
エピソードを語り合いながら、下記のとおり「偲ぶ会」を実施したく存じます。
お忙しいところとは思いますが、皆様には是非ご参加いただきますようお願い申し上げます。
 
淀彰先生を偲ぶ会

第1部 90周年記念館3階ホール

DVD鑑賞(12時10分-13時40分)
淀彰指揮 東北学院大学シンフォニック・ウィンド・アンサンブル
全国大会出場ビデオ一挙上映(1988年-2002年ダイジェスト版)

追悼演奏(現役&OBOG)(13時40分-13時50分)
1.ラクリモサ(涙の日)/モーツァルト
2.スピリット オブ ページェントリー/フレッチャー

第2部 90周年記念館1階学生食堂(14時-16時)

  在りし日の淀先生を偲び、想い出を語り合いましょう
   ※軽食を準備しております
(残念ながらアルコールはありません。)

会費は3,500円と致します。
(食事代、飾り花、その他)
(第1部のみ参加の方は1,000円とします。)

服装は平服でお越しください。

第1部、第2部ともご都合のつく時間にお越しください。

当日は、淀先生の奥様にもご参加いただく予定です。

追悼演奏の指揮は、細倉先生にお願いしました。
演奏にに参加できる皆さんは、メールまたはフォームにてお知らせください。
前日土曜日(18時〜20時)と当日日曜(11時〜12時)に練習をします。
(練習場所は90周年記念館3階ホール及び第1防音室となります。)
(土曜日は16時30分より、日曜日は10時30分より個人練習できます。)
ご参加いただける方は、以下のフォーム、または、OB会通信でお知らせした
メールアドレス・FAXにてお申し込みください。
また、参加の方も、不参加の方も、メッセージをお寄せください。
(とりまとめて、奥様にお渡しします。)