楽しくピアノを始めませんか???

 

ゆきこピアノ教室

 

                           規約は↓のAboutです。どうぞご覧下さい♪

    

                   生徒さん、大募集!!

 

                    無料体験レッスン受付中♪

 

      お気軽にお問い合わせください♪  

                       ♪現在の空き時間です。どうぞご覧下さい♪

                

                                   私はレッスンは、とにかく楽しく楽しく!!をモットーにしています。

          誰でも、楽しいな♪面白いな♪と思う事はグングンと上達していきます。

          ピアノのおけいこと聴いてまず思う事は、「先生が怖い」「宿題が大変」

          などが多いと思います。実際私もそう感じていました。

          なので、私は生徒さんがそう感じる事が無い様、レッスンしています。

          宿題ができなかったり、できない事があっても私は基本怒りません。

          スランプに陥ってしまったときは、方向を変えて楽しい!

          と思ってくれるよう努力しています。

          宿題も、毎回生徒のみんなと決めています。

          たくさん宿題を出して、「弾けなかった・・・」というよりも

          少しの宿題を出して、「上手に弾けた!!」という方がやる気が倍増するし、

          「もぅ少し弾けそう・・・」とたくさん頑張ってくれる生徒さんもいます。

Counter      一人ひとり無理のない様、それぞれのペースでレッスンしています♪