2010.12.18

ご挨拶 霜焼けの季節

 いつの間にか年の瀬を迎え、今年も終わろうとしています。 夏にこのサイトを立ち上げ、みなさん時々遊びに来てくださいね・・・なんてお誘いしておきながら、なんとまだ2度目の更新。これはもうひど過ぎますね。もう少し短いスパンで更新できると思っていたのですが、本当にごめんなさい。できれば、今年中に上記の最後のアレンジをアップできたらと思っています・・・。乞うご期待!?

 先日からの突然の寒さで、私は一気に手に霜焼けが出来てしまいました。この痛々しさと痛がゆさといったら・・・たぶん冬の季節が終わるまで、格闘の日々です。


フォトエッセー なぜだかすべて柑橘類

orange4  庭で収穫した果実。右から晩白柚(ばんぺいゆ)、ネーブル、かぼす、金柑。