→Home    →  お店no樽    →まっぷ   →りんく

  田中屋酒店 2009年初秋ころから ”酒の音もライヴ” はじめました

楽しい雰囲気が伝わりますように♪

藤原さんの写真室「酒の音もダチ」ページで 素敵な人達を ぜひご覧下さいませ〜♪

※藤原さん写真集のページ  クリックしてみて下さい♪

 

写真↓は2009年8月末頃のお試しライヴ(アンプラグド)と、9月7日のお客さんも参加した ジャムっぽいライヴの様子です。

              

      ウクレレ・ベース・コンガで♪チキン♪ ピアニカの♪スペイン♪(≧◇≦)すごいぞ〜!            二代目大将の津軽じょんがら節もいい感じ〜♪ 常連さんの美声も聞けましたヾ(@^▽^@)ノ

2010年春頃から梅雨のころまで、 店内の防音対策工事を 三代目が一人コツコツ(日曜大工で)頑張りました

↓『こけら落しライヴ』の6月12日は まさにお祭り♪でした〜d(*⌒▽⌒*)b 店の外でも、大盛り上がりでしたね!

          

↓7月8月ライヴの出演者さま達です↓

         

  ↓9月10月ライヴの出演者さま達です↓

              

 ↓11月ライヴの出演者さま達です↓      

        

↓12月は『どんちゃん騒ぎライヴ♪』で無事2010年を納めさせて頂きました↓

       

       

        2011年〜 店のステージゾーンも少しずつ 照明やアンプ等が 変化していきました(^0^)
藤原さんの写真室「酒の音もダチ」ページで 素敵な人達を ぜひご覧下さいませ〜♪

※藤原さん写真集のページ  クリックしてみて下さい♪

 

         ↓今までのライヴ「フライヤ」を別ページにしましたo(*^▽^*)o

        マウス君をクリックしてみて下さい♪

            

こうして楽しいライヴが出来るのは 演奏してくれはる方々や、聞きに来てくれはる方々が

「楽しい集まりになったら ええやん♪」 「音楽やりながら呑も〜♪」 「硬いこと抜きや♪」 「俺も何かやるぞ〜♪」と

立ち呑み酒屋へ 寄ってくれはる おかげですm(、、)m ほんとうに ありがとうございます。