いよぅ!の譜面置き場
STEPMANIAの譜面が置いてあります。
ゆったりまったり更新しつつ学生生活中。

#0107
「あけましておめでとうございます」
↑って言うのが7日ってどうなのよ!orz


→geolog

→mail
STEPMANIA (PW:113km)
BBS
LINK

また日記を書いてみる
(12/25)




↑励ましの言葉、譜面の感想(?)、
不備報告でもなんでもどうぞ!


「stay relax」様からいただいたバナーであります。


Counter

【お知らせとか】

(05/23)
「PROJECT IM@X」は本日5/23を以って活動終了となりました。

色んな面で果てしなく未熟な自分を主催のれこさんに幾度となく助けられて、
2回のパッケージにも参加させていただきました。
自身ほとんど何もできないままで本当にお世話になりっぱなしでしたが、
こうして色んな活動ができた事を誇りに思います。

パッケージの分は引き続き「Cherry step」様で公開されているようですので是非。


FileBankのPWは、 「113km」 です。


最終更新日:09年05月23日
譜面最終追加日:09年01月19日

※最近の主な履歴5件※
09.01.19【965】:2曲6譜面追加、ジオログ更新
08.12.25【940】:4曲11譜面追加、ジオログ更新、日記更新
08.11.30【915】:2曲3譜面追加、ジオログ更新
08.11.10【895】:このサイト2歳のお誕生日!!!
08.11.03【688】:2曲4譜面追加、ジオログ更新
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
08.11.10【895】:サイト開設2周年\(^o^)/
08.07.19【581】:PC復活、更新再開。
08.04.07【478】:今になって長期更新停止宣言。
08.??.??【???】:100000HIT到達!!!\(^o^)/
06.11.10【001】:サイト開設
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【09年03月15日】
☆また長い事空けて申し訳ありません、いよぅ!です。
ちょっと最近あんな事やこんな事を考えていたので更新が・・・・(ぇ
もうちょっとすれば何か頑張れそうな気がするのでもう少しお待ちくださいm( _ _ )m

【09年01月19日】
☆改めてあけましておめでとうございます。ひっじょーに遅いです(泣)
☆冬休みバカ並にマンネリしてたので新しい趣味始めてみると
 逆に余裕全く無くなりました\(^o^)/
☆そして2譜面公開。更新終わったら勉強がんがります!

【08年12月25日】
☆流石にこんな生活してるとサンタも来ないようです、聖夜のAM4:10。
☆久々の譜面公開。別にイベントでもなし、普通に公開です。
 ・・・とはいえ一応こんな日なので多めの4曲。
☆最近リアルではテラマンネリ中。色々希望が見えない!\(^o^)/


いつも訪れてくださってありがとうございますm( _ _ )m
これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m