SAPPORO 駅裏8号倉庫

 

 

 

870726.jpg (38675 バイト)

 

 

ALPHONNE・アルフォンヌです。

私がはじめてアルフォンヌを見たのは、中3の頃でした。

ヴォーカルの小磯さんの第一印象は、

暗黒舞踏家にでもなりたい人なのかと思いました。

音楽的には、ポジパン?とでもいうのでしょうか

ひきずるようなリズムの絶叫系でオドロオロドしく、

気持ちが悪いけど不思議に存在感がありました。

音楽というのは、音楽的なこと、テクニック以外にも

ライブだからこそ、感じられることがあるんだ、と思いました。

アートワークもごらんの通り

とても、いかがわしいバンドでした。

 

 

 

880220-21.jpg (73694 バイト)

 

 

 

0220.jpg (13424 バイト)

EDGE OF CRISIS の時のチケットです。いやらしい。

 

 

 

奇餓界ゲバゲバ候
60minVIDEO 2500円
奇才コイソタクヤ率いるカルトバンド、五年間の活動のすべてが今説き明かされる!

alphonne.jpg (42106 バイト)

 

ビデオは、家に帰ってまで、
見る気はしなかったので、買いませんでした。

( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

 

BACK