東方狂歌祭 〜 The Frenzy Karaoke Festival.

 

 

 

「最近退屈ね〜。」

いつもの様に、霊夢は面倒くさそうに神社の掃除をしていた。

とはいっても、本当に面倒くさいので落ち葉を掃いたりするだけである。

これもいつもの事だ。

 

 

「退屈なのはいつもの事、だろ?」

霊夢とはうってかわって、魔理沙は何か楽しい事があったというような顔で、いつも通り箒に乗って神社にやってきた。

「あんたはいつも能天気でいいわね。」

「いつも退屈そうなお前よりは全然いいかもな。」

「・・・。」

 

 

「ああ、そうだ。いつもの事ばかりじゃつまらないから、こーりんからこんな物もらってきたぜ。」

魔理沙はそう言って一枚の紙を霊夢に渡した。

「・・・カラオケ大会?なにこれ。」

「歌唱大会のお誘いだぜ。」

「ええー、歌?鳥にでも歌わせとけばいいじゃない。」

「まあそんなつれないこと言うなって。場所は・・・」

 

 

あまり気分がのらない霊夢だったが、退屈なのよりは良いと思い、結局行く事にした。

と、いうかほとんど強制参加だったのだが。

 

 

さて、当日は一体どんな面倒事が起こるのやら・・・

 

 


 

最初に

 

ああ、どうも。こんなページを作っちゃいました。explosion焔です(´・ω・`)

最初の超短い小説(?)ですが、特に意味はないです(笑)

いや、何かいきなりメニューとかあってもつまらないなぁ、とか思って勢いで書きました。

誤字とかあったらすみませんw

 

このページですが、東方関係のメンバーと一緒にカラオケに行ったりする時の、メモ的な物にしていきたいと思ってます。

まあ基本的に、カラオケで歌える東方曲とかを紹介する感じになると思いますけどね(笑)

 

あ、あと狂歌っていっても短歌じゃないっすよ(

 


 

めにゅー

 

第一回東方カラオケ大会の記録

 

第二回東方カラオケ大会の記録

 

第二点五回東方カラオケ大会の記録

 

第三回東方カラオケ大会の記録

 

第四回東方カラオケ大会の記録

 

第五回東方カラオケ大会の記録

 

第六回東方カラオケ大会の記録

 

第七回東方カラオケ大会の記録

 

第八回東方カラオケ大会の記録

 

第回東方カラオケ大会の記録

 

第十回東方カラオケ大会の記録

 

第十一回東方カラオケ大会の記録

 

第十二回東方狂歌祭の記録

 

第十三回東方狂歌祭の記録

 

第十四回東方狂歌祭の記録

 

第十五回東方狂歌祭の記録

 

第十六回東方狂歌祭

 

第十七回東方狂歌祭

 

第十八回東方狂歌祭

 

第十回東方狂歌祭

 

第二十回東方狂歌祭