メル友とインターネット

ホーム

Yahoo!ジオシティーズ
インターネットというものは非常に便利ですな。


いくつものサイトを掛け持ちし、ネットで知り得た情報を元に知識を蓄えたり色々な人との交流があったり…もはやネットが無いと何も出来ないネット廃人と化しております(笑)。



ネットが無い時代に生まれていたら、自分はどうなっていたのだろう...と時々思います。

そんな自分が「他人」の存在を初めて認識したのは3年前、メル友をつくり始めた頃でした。

メル友は自分とはまるっきり違う環境や経歴を持った活発な人で、最初はその人だけが特別なのかと思っていたけれど、どうやら変り者は自分の方だったようです。

とにかく合コンやセフレ作りやバイトやサークルやバンド等の活動に励んでいる人の多さや

充実ぶりが目を見張りますね。

自分ももっと頑張らないといけないという意欲が湧いてきました。

…と言いつつ今も眠くて睡眠欲求に追われている自分がいるわけですがιι

去年は振り返ってみるとオフや仕事・恋愛とそれなりに必死な一年でした。

今年は沢山の予定を入れたので、去年より充実した一年になる事を願っています(・ω・*)ゞ

というか、今は結婚願望かなり強いです。

事情があって結婚は諦めてるけれど…