Sojo-University Windensemble   
城大学ウインアンサンブル
崇城大学吹奏楽団のホームページは2015/12/27を持って移転しました!!!
今までこのページを見てくださった方々大変お世話になりました!ありがとうございました!
これからも移転先のホームページで情報をどんどん公開していくので
崇城大学吹奏楽団をよろしくお願いします!!
移転先の新しいホームページ


 員紹介  間行事  真館

 
うこそ「崇城大学ウインドアンサンブル(正式名称:崇城大学学友会体育委員会所属吹奏楽団)」ホームページへ

私達は楽団名を親しみやすいよう「崇城大学ウインドアンサンブル」とし、夏の吹奏楽コンクールから地域のボランティア演奏まで幅広く活動しています!




















写真:2014/10/11 第25回定期演奏会 一部



   

示板

OB会

ンク

 twitter
 Facebook

mail

Since:2010.05.19(Wed)
新着情報 
 
NEW ! 2015/7/12(日) 第59回熊本県吹奏楽コンクール

 
無事に熊本県吹奏楽コンクールが終了しました。今回は楽器初心者の学生も多く入った年で部員自体の人数も少なく総勢18名という状態で熊本県立劇場にて熊本県吹奏楽コンクールに挑みました。部員一同精一杯自分の力を出しきることができたのではないかと思います。


 演奏活動
 
NEW!!2015/7/12(日) 第59回熊本県吹奏楽コンクール 
 
 課題曲Ⅱ
 自由曲 吹奏楽のための叙事詩「ジャンヌ・ダルク」より

 今年は総勢18名という20名を切る人数で夏の吹奏楽コンクールに挑みました。今年は雨も多く高温多湿な状況に悩まされながらもエアコンのない部室で皆練習に励み、18人でより良いサウンドを作っていくことに力を入れました。
 また、今年の新入部員には初心者の学生も多くたったの3ヶ月程度でよく吹奏楽コンクールで吹いてくれたと思います。
 そのコンクールでの結果は
銀賞 かつ 特別賞 を受賞しました
 金賞を受賞することはできませんでしたがみんなでいい演奏ができたと思っています。
 多くの方々に応援して下さり本当にありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。またこれからの崇城大学吹奏楽団の新たなる発展に私達部員一同尽力を尽くして参りますので、これからもどうかよろしくお願いします!!
 団員募集
 
団員募集中

学生時代最後の青春・・・
私達と一緒に吹奏楽をやりませんか?
ただいま団員が大変不足しています!

経験者初心者在学生問わず募集しています!!