++ephemeral thing++



此処は蜜月紫音の運営する、ボイスを中心とした 超!自己満サイトでした。



というわけで、
閉鎖しました!

長い間放置した挙句、突然閉鎖してしまい申し訳ありません。
ボイス日記で今後もしばらくは放置しますとか言ってたのに結局すぐ閉めちゃいました。すみません。
(ボイス日記は下の方にリンクをはっています。)
サイトを開設した日から約4年、たくさんの方に遊びに来ていただき、私の声を聞いていただけて本当に嬉しかったです!
またどこかで皆様にお会いできることを願いつつ……
今まで本当にありがとうございました!
それではまた!


2011.4.19
蜜月紫音




≪残留コンテンツ≫

ボイスブログのみ晒しておきます笑
このサイト最後の更新として2011年4月17日にボイス日記をUPしております。
よろしければ聞いてやってください。

ボイスブログ