写真提供 湘南のひろしさん ネーボンさん

第一報  投稿者:チロママ  投稿日:2009年 5月 4日(月)17時33分27秒 r-124-18-166-53.g203.commufa.jp   返信・引用  編集済
ネーボンさんと、湘南のひろしさんが報告して下さいました。
湘南のひろしさんの報告です。


みなみ蓮ちゃん歌謡ショー
みどりの日にちなんで緑色のドレス

歌唱曲は
「黄昏のびぎん」
「天城越え」
「美しい昔」美しい私(笑)
「雨のエトランゼ」
メドレー
「一円玉の旅ガラス」
「きよしのズンドコ節」みなみの掛け声
「河内おとこ節」
「酒よ」
春にちなんで「春」
7月1日から5日の東京芸術劇場舞台の告知
「五月のバラ」
アンコール(アルコールのボケ)
「愛の讃歌」
50分ステージ楽しめました。
河童天国の昼の部です(第一弾)  投稿者:千葉の蓮太郎  投稿日:2009年 5月 4日(月)20時48分36秒 softbank219010124037.bbtec.net   返信・引用
夜の部の報告も頂き、有難うございました。
やっと孫娘との楽しいひと時も一段落ですので、遅くなりましたが、昼の部の歌謡ショーの報告を致します。
今回は、残念ながらたけちゃんは居ませんでしたが、後援会さん、湘南台のひろしさん、ネーボンさんと蓮太郎の4人で応援しました。
夜の部には龍一さんも参加との事、大いに盛り上ったことでしょうね。
今回は、既に皆さんから素晴らしい写真掲載が済んでいますので、蓮太郎は「熱唱する蓮さんの雰囲気写真」を掲載いたします。
河童天国の第2弾です  投稿者:千葉の蓮太郎  投稿日:2009年 5月 4日(月)21時01分21秒 softbank219010124037.bbtec.net   返信・引用
続いて「熱唱する蓮さんの写真」ですが、今回も後援会さんから、
熱唱する蓮さんのシャッターチャンスについて、具体的にご指導頂き、
何回もトライしましたが、なかなか思うような写真は取れませんでした。
蓮太郎の不器用さ(カメラの性能??)が身にしみました。
でも、後援会さんが今回も気を使い頂き、蓮さんと一緒の写真を撮って頂きましたので、
プラス思考で、今後も頑張りたいと思います(単純明快な蓮太郎ですので)。
ところで、皆さんも既に書いていますが、蓮太郎も「蓮さんはスマートになり、
更に綺麗で魅力的」になった気がします。エコロジストさんに感謝感謝です。
河童天国の報告の最終弾です  投稿者:千葉の蓮太郎  投稿日:2009年 5月 4日(月)21時13分31秒 softbank219010124037.bbtec.net   返信・引用
そんな訳で、今回も大変盛り上がり、楽しく有意義な半日でした。
蓮さんは勿論、蓮さんをしっかり支える西谷先生に感謝感謝です。
次回お会いできるのは7月のキチキチ公演と思いますが、楽しみにしています。
蓮太郎は、7月3日から愛妻の実家(鹿児島)に法事のため帰省予定ですので、
1日の初日に観に行くつもりです。
今回の報告の最終弾の写真は、ファン仲間が応援している会場の雰囲気写真を掲載致します。
湘南のひろしさんの報告です。  投稿者:チロママ  投稿日:2009年 5月 4日(月)22時25分3秒 r-124-18-166-53.g203.commufa.jp   返信・引用  編集済
まずは「異邦人」
手拍子で盛り上がりました。
「女の意地」
「時の旅人」
「キューティーハニー」
「ラブイズオーバー」
韓国シリーズ
「黄色いシャツ」
「釜山港へ帰れ」
「イビオル」
「サランへ」
「365歩のマーチ」
「雨のエトランゼ」
「どうにもとまらない」
舞台の告知
「慕情」
アンコール「お祭りマンボ」
楽しめました。

ステージ終了後は後援会で飲み会しました。
以上湘南のひろしさんの報告です。

それから千葉の蓮太郎さん詳しい報告有難うございました。
とても様子が良く分かりました。
皆様有難うございました土下座キラキラ  投稿者:みなみ蓮  投稿日:2009年 5月 5日(火)23時21分16秒 wb17proxy05.ezweb.ne.jp   返信・引用
昨日は河童天国にて沢山の温かいご支援を頂き…早速の嬉しいご投稿や写真もい〜っぱい有難うございます土下座  また改めてゆっくり書き込みさせて頂きますねハート(=^▽^=)ハート