2009年 4月 5日(日)
東京天然温泉 古代の湯での「みなみ蓮ショー」


写真提供 湘南台のひろしさん

携帯からはこちら・・・http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=tiro07jp
【速報】古代の湯 昼の部  投稿者:たけちゃん  投稿日:2009年 4月 5日(日)16時21分41秒
半年ぶりの「古代の湯」での歌謡ショーは、
@夜明け
から昼の部はスタートしました。
Aそんなあんたに惚れました
B北国の春
と続いた後、船にちなんだ歌2曲、
C兄弟船
D夢追い船
を歌いました。

今回はメドレーに代わり、以下の3曲を歌いながら会場を廻って握手してくださいました。
E一円玉の旅ガラス
Fみなみのズンドコ節
G河内おとこ節

後半はオリジナルの
H春
から始まり、
Iいい日旅立ち
Jノラ
K無言坂
と続きました。
次にオリジナルの
L祭ばやし
で桜まつりの雰囲気にしてくれました。
最後は、
M港町13番地
N昴
を歌っていただきました。
今回は初めて聞く曲が多く、楽しめました。
夜の部も楽しみです。
【速報】古代の湯 夜の部  投稿者:たけちゃん  投稿日:2009年 4月 5日(日)21時36分14秒
夜の部は、
@恋月夜
からスタート。
次はピンクの衣装にちなんで、桜の歌を2曲、
A夜桜お七
B桜(森山直太郎)
を歌いました。
次はオリジナルの
C雨のエトランゼ
でした。
メドレーコーナーは、
D高原列車
E素敵なランデブー
F好きになった人
G大阪ラブソディ
H人生いろいろ
の5曲でした。
後半はオリジナル曲2曲、
Iほろり酒
Jアメージンググレース
からスタート。
次はなんと…、
K無法松の一生
を歌いました。
次は、ディスコバージョンで、
L恋の奴隷
を。続いてしっとりと、
MJ
を歌いました。
次は元気に…
N学園天国
を。ラストは、
O愛の讃歌
で締めました。
アンコールは、
P祭り
を歌いました。
夜の部はバラエティーに富んだ内容でした。

【追伸】
会場には7月に一緒に舞台をするチームチキチキの方々が見に来てくれました。
1部終了後の即売会
古代の湯の最終弾です  投稿者:千葉の蓮太郎  投稿日:2009年 4月 7日(火)22時50分29秒 softbank219010124037.bbtec.net
最後は、今回、蓮太郎と一緒に応援した仲間の4人(後援会さん、たけちゃんと仲間の人、湘南台のひろしさん)も写っている雰囲気写真を掲載致します。
今回も、西谷先生のサポートも完璧(充分)で、ユニークな曲目の選択もあり、大変盛り上りました。次回は5月4日の河童天国(蓮太郎のホームグランド)の歌謡ショーですが、そこで、また皆さんに会えるのを楽しみにしています。今回は龍一さん(飲み友達)が体調不調で不参加でしたが、4日に会えるのを楽しみにしています。
古代の湯の第3弾です  投稿者:千葉の蓮太郎  投稿日:2009年 4月 7日(火)22時38分49秒 softbank219010124037.bbtec.net
夜の部の写真の掲載は、やはり客席を回りながら熱唱している時に撮った写真の中から、
私の気に入っている写真を掲載いたします。
蛇足(個人的な話)ですが、昼の部(15時開始)と夜の部(19時30分開始)の合間のカラオケタイムで、初めて後援会さんと「居酒屋」をデュエットできて、蓮太郎は大変感激いたしました。この場を借りて、後援会さんに感謝いたします。
古代の湯の第2弾です  投稿者:千葉の蓮太郎  投稿日:2009年 4月 7日(火)22時28分24秒 softbank219010124037.bbtec.net
昼の部のお客さんの席を回り、握手しながら熱唱する場面では、大変盛り上がり、

多くのお客さんからお祝儀を頂き、喜ぶ幸せな蓮さんの写真です。

蓮太郎の近くに来た時に撮った貴重な写真の一つです。
遅くなりましたが「古代の湯」の報告4連発です  投稿者:千葉の蓮太郎  投稿日:2009年 4月 7日(火)22時23分31秒
5日の「古代の湯の歌謡ショー」の報告が遅れて、申し訳ありません。

先に蓮さんのコメントが掲載され、恐縮すると共に、蓮太郎は慌てています。

一緒に応援した仲間の、たけちゃんの曲名紹介、湘南台のひろしさんの写真提供、後援会さんのユニークな報告、有難うございます。

蓮太郎は、いつものように、下手な写真を掲載して雰囲気を伝えたいと思います。先ずは、第1弾は、昼の部の蓮さんの雰囲気写真です。
つづきま〜すチョキ  投稿者:みなみ蓮  投稿日:2009年 4月 7日(火)20時24分35秒 wb17proxy11.ezweb.ne.jp
湘南台のひろしさん、土浦の桜まつりはもっとゆっくりされたかったことと思いますのに…古代の湯に駆け付けて下さり有難うございました土下座

この日は桜満開桜花見日和にも関わらず皆様に感謝致します土下座

私の友人も海外と日本を行ったりきたりの生活ですが、必ず桜の季節には帰ってきてお花見をします桜桜

毎年お誘い頂きますが今回は日程が合わす残念でしたが…私の家から…近所でも買い物しながら

自転車で一人お花見気分で帰りましたスパーク

特に桜がハラハラ舞い散る時…桜吹雪には感動してしまいます桜桜桜

毎年、年を重ねるごとに桜の美しさに癒やされる私です*^_^*

私も皆さんの心が少しでも癒やされる歌が歌いたいですね〜♪

曲によっては気合いも必要ですが〜力こぶ

自然から色々学びますスパーク

なんだか今日は心に桜が満開に咲いてる感じで満たされていて…桜の話題になっちゃいました〜桜                    

たけちゃん、古代の湯にて、迅速なレポートを有難うございます^▽^ 

 私もよく携帯忘れて外出しちゃいます汗わざわざ戻られて…お疲れ様ですスパーク

私もパソコンないしこの携帯一つで皆様と繋がってますので重要です汗

お友達に宜しくお伝え下さいね^▽^  

皆さんとの輪が少しずつ広がり、大変嬉しく思ってますスパーク 

写真とレポートに手分けして…

さすが〜なんてチ―ムワ―クの素晴らしさ〜という感じですね〜(*^o^)乂(^-^*)

皆様のご支援がどれだけ力になっているか…改めて思う今日この頃ですキラキラ

後援会さん、古代の湯にて皆さんと盛り上げて頂き↑ 

凄い可愛いま〜るいお菓子にプリンプリンのアイスソフトクリーム甘〜い美味しい差し入れを有難うございます*^_^*この日だけはダイエットを忘れ頂いちゃいました〜皆様お許しを〜(笑)

チロママさんがどこでもドア〜と言ってましたが〜私ドラえもん大好きで…

後援会さんに前ドラえもんの布袋頂きましたね〜使ってまぁすウッシッシ 

書き込みには素敵な表現で…私の動きも細かくチェックして頂き有難うございますハートx2 

                      
そして…7月公演で再びお世話になります、

teamキチキチの澤田誠志さん、池田政典さん、皆さんにもお忙しい中お越頂き、元気なご声援クラッカー

とっても嬉しく(^-^)/時には楽しいツッコミも頂き↑ステージから笑ってしまいました〜^o^

7月もきっとあっという間だと思いますが最後まで体調管理しながら頑張って参りますので皆様

よろしくお願いします土下座      
皆様有難うございました土下座  投稿者:みなみ蓮  投稿日:2009年 4月 7日(火)18時35分12秒 wb17proxy15.ezweb.ne.jp
先日の古代の湯では皆様に温かいご支援を頂き本当に有難うございました土下座

色々と書きたいことあるのですが…まずは先日の書き込み、携帯調子悪く西谷先生代筆ですみませんでした土下座

チロママさん、動画取り込み有難うございました土下座チロパパさん、ご協力を感謝致しますスパーク

胃を切られたのですね…ご自愛下さい土下座 

可愛いフェレットちゃんネズミ携帯からは動画観れませんがまたパソコンから…楽しみに観させて頂きます^▽^
ダイエットの仕方…参考にさせて頂きますね! 

納豆大好きで最近はキムチ納得をよく食べてます*^_^*         

また前回ネ―ボンさんには沢〜山写真お撮り頂き有難うございます土下座

携帯からは全部見れませんが、細長〜く縦長に見えるので痩せて見えます〜〔笑い〕

エトランゼさん、三年前に千葉の柏市にて歌を聴いて頂き、CDを購入して頂いたとのこと、有難うございました土下座 

 掲示板見て下さってたのですね〜大変嬉しいです(^-^)/ 

 懐かしい福岡、私も行きたいです^▽^ 

 福岡でコンサートとかできたらいいですね! 

 上京前、福岡サンパレスでも歌ったことありましたが

凄い沢山のお客様の前でアイドルみたいな歌をアイドル気分(笑)で

歌わせて頂き凄い歓声に驚きと感激を味わったデビュー前の思い出があります♪

その頃は演歌を歌うようになるとは思ってもいませんでした(笑)

「雨のエトランゼ」気に入って頂いたようで嬉しいです(^-^)/ 

 是非、カラオケカラオケ見かけたら歌って下さいね! 

 いつか又生でエトランゼさんに聴いて頂けますように雨…福岡で歌える情報をお届けできることを私も願って頑張ります♪ 

 掲示板また覗いて下さいねスパーク  

がむしゃら夢を追って頑張っていた福岡時代が蘇りました!

初心に返りました…有難うございました*^_^*

千葉の蓮太郎さん、古代の湯にて嬉しいご支援を有難うございました土下座 

 私白鳥ですかぁスパーク  白鳥のように美しく飛びだいです(^O^)/↑ 

上野公園のお花見は最高だったと思います桜

大道芸人さん♪つい立ち止まり見てしまいますよね〜夢があって大好きです! 

 コップ酒に桜の花が舞い落ちるなんて…本当になんて風流な〜桜という感じですね*^_^*

上野の不忍池に友人とサイクリングで立ち寄ったりしたことがありました〜

自転車スパーク年に一度のア―スデイに参加したこともありました〜自転車汗        
古代の夜  投稿者:後援会  投稿日:2009年 4月 6日(月)22時20分46秒 wb20proxy05.ezweb.ne.jp
オープニング♪恋月夜カラオケから次の曲桜夜桜お七カラオケになる時スッと手を挙げた。したら雰囲気がガラッと変わった。魔法使い?お見事!歌う前から、オォ〜!って観客を魅了してました。
古代昼  投稿者:後援会  投稿日:2009年 4月 6日(月)19時20分10秒
♪そんなあんたに惚れましたカラオケってこんな笑顔で言われたら、どうします?見ていて聴いていてドキドキかわいいです。益々チャーミングになった蓮ちゃん、歌声に透明感が増して更に爽やかさがアップしたようです。