◆2009年7月1日(水)〜5日(日)

◆東京芸術劇場小ホール2

タイトル 「BANK★PUNC」〜オレたちの物語〜

◆料金(全席指定

前売り¥4,000ー     当日¥4,500−



第3回キチキチ公演にゲスト出演しました!

◆タイムテーブル

  1日(水)              19時

  2日(木)              19時

  3日(金)     14時      19時

  4日(土)     14時      19時

  5日(日)  13時      17時

◆ 作 / いぐち武志

◆ 脚色・演出 / 澤田誠志


初日終了後ロビーにて <写真提供 湘南台のひろしさん>
蓮ちゃんは歌手「錦戸小春」役です。黒猫のサンバで有名だそうです。
キャッチフレーズが「ポストになれる女の子」
ポスト美空ひばりとかで郵便ポストではないです。
でも郵便局でキャンペーンするきっかけになったみたいです。

開幕はダンスショー(ルパン)

小春さん白のドレスで登場「素敵なラブリーボーイ」を熱唱
郵便局長挨拶「東北出身で黒猫のサンバでおなじみの錦戸小春さんを紹介」
小春さんは一日郵便局長するそうです。
小春さん挨拶
「みなさ〜ん、おはようございま〜す」
「黒猫のサンバでおなじみの錦戸小春でござま〜す」
「本日は栄町郵便局とその周辺の郵便局の一日局長をさせて頂く事になりました」
「さきほど田所局長からもお話しが有りましたがこの夏の暑さを小春のさわやか〜な旋風で吹き飛ばし頑張りたいと思いま〜す」
明日新曲発表会並びにサイン会
「御願いいたしま〜す」
「保険、定期の事なら栄町郵便局をよろしく御願い致しま〜す」
女子高生より写メ撮って良いですかと言われ「良いですよ」
写メを撮ってるシーンで小春さん移動
「ありがとうございました」
「宜しく御願い致します」
東北弁での演技頑張ってました。

演劇の内容は書くと長くなるので省略(郵便局でのシーン)

見て損は無い内容でした。

中丸さんがブラウスの前を開けてブラジャーを見せたのが印象に残ってます(爆)

あと草野さん、田口さん印象に残ってます。

郵便局占拠の首謀者は局長で捕まったそうです。

最後に小春さん「どうにも止まらない」を熱唱しました。

<湘南台のひろしさん提供>

ゲネプロ<写真提供 西谷先生>


7月1日<写真提供 湘南台のひろしさん>

7月1日ロビーにて<写真提供 湘南台のひろしさん>

7月1日ロビーにて<写真提供 湘南台のひろしさん>

7月1日ロビーにて蓮ちゃんと澤田誠志さん <写真提供 湘南台のひろしさん>

7月5日ロビーにて池田政典さん蓮ちゃん <写真提供 湘南台のひろしさん>

7月5日ロビーにて<写真提供 湘南台のひろしさん>

楽しかった♪

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 7月 2日(木)00時25分36秒
懐かしい『素敵なラブリーボーイ』を歌う蓮ちゃん!
最高でっす!!
思わず一緒に振り付きで歌っちゃいました(=^0^=)
(キョンキョンより前の林寛子の歌を知っていますが何か)

最終日まで頑張って(^0^)/~~

初日…有難うございました

 投稿者:みなみ蓮  投稿日:2009年 7月 2日(木)00時43分9秒
今日は舞台初日を迎え、チロママさん、湘南台のひろしさん、ご投稿有難うございます!

ロビーには後援会有志一同様より素晴らしいお話を頂き大変嬉しく、湘南台のひろしさん、千葉の蓮太郎さん、皆さんもお越し頂き沢山応援頂き有難うございました!
そしてNORIさんもお越し頂き、早速の嬉しいご投稿を有難うございます。
『素敵ナラブリ―ボーイ』はとっても可愛い歌で素敵なダンサーの皆さんが踊って頂き一緒に楽しく昔憧れてたアイドルになりきって(笑)おもいっきりはじけて歌って踊ってます!
 こんなチャンスを頂き有難く思います(^O^)/
千秋楽まで一日一日大切に頑張って参りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します

お疲れ様でした

 投稿者:湘南台のひろし  投稿日:2009年 7月 2日(木)01時07分52秒
アイドルで大丈夫ですよ。

どうにも止まらないで息切れしないでね(笑)こはるちゃん

5日楽しみにしてます

初日の公演に感激しました

 投稿者:千葉の蓮太郎  投稿日:2009年 7月 2日(木)20時53分45秒 softbank219010124037.bbtec.net
蓮さんの熱演に感動しました。蓮太郎は東北出身ですので、蓮さんの東北弁の演技は、親しみと懐かしさを感じました。演技中はカメラ撮影が禁止でしたので、残念ながら、今回は熱演する蓮さんの写真掲載は出来ませんが、終了後に蓮さんと一緒の写真が撮れて、大満足でした。帰りは、湘南台のひろしさんと居酒屋で楽しく懇親を深める事ができ、大変楽しかったです。蓮さん、西谷先生、有難うございました。

皆さんこんにちは 

 投稿者:西谷 翔  投稿日:2009年 7月 4日(土)12時47分21秒
先ずは今回のキチキチ公演(みなみ蓮出演)に来て頂いた皆さん。そして応援してくださっている皆さん大変有難うございます。
又後援会有志御一同様からの素敵なスタンド花は皆さんにご負担かけさせてしまい申し訳ありません。
感謝の気持ちを込めてみなみ蓮は東北出身の訛りのある歌手役(錦戸小春)で精一杯頑張っております。
「黒猫サンバ」で復活した元アイドル歌手が郵便局でキャンペーン(歌「素敵なラブリーボーイ」振り付けあり、一日郵便局長としての挨拶(当然しゃべりはなまってる!)、そして翌朝新曲の「don’t stop love you」こと「どうにもとまらない」を派手なサンバのリズムに乗って歌いながらダンサー、他の出演者と一緒に踊ります!


初日は早速千葉の蓮太郎さん、湘南台のひろしさんが来て下さいました。
有難う御座いました。
健康センター等とは違って終演後すぐ出演者はホワイエに集まりお客様をお見送りしてますので皆さんとはお話できるのでいいですね。

公演後当然ダメだし直し等があって2日目は芝居のテンポ、みなみのマイクの音響、照明等段違いに良くなりました。
日ごとに良くなり昨日もまた前日より良くなっていました。

今回のダンスの先生がダンサー皆がいる所でみなみを褒めていたのが聞こえ、嬉しくまた安心いたしました。
激しく動きながら歌うのは結構体力要りますね。
ダイエットには最適です!

この調子であと2日間頑張ってもらいましょう!
今日、明日いらして下さる皆さん是非応援声援宜しくお願いいたします。

写真撮影掲載は制約がありますのでゲネプロ(本番と同じリハーサル)時に収めたものを何枚か送りますので雰囲気だけでも感じて頂けたら嬉しいです。

舞台楽しませて頂きました

 投稿者:湘南台のひろし  投稿日:2009年 7月 6日(月)00時31分10秒
西谷先生、蓮ちゃん、お疲れ様でした。

私の感想ですが初日とは格段の差でした。初日は錦戸小春になろうと表情が硬かった気がします。今日は「みなみ蓮ちゃん」の歌唱に見え私としては満足です。笑顔が違いました。

進行も良かったです。

5日間8公演、お疲れ様でした。

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2009年 7月 6日(月)08時54分4秒
昨日の17時からの千秋楽公演を見させていただきました。話自体が面白く、楽しませていただきました。蓮ちやん演じる錦戸小春さんは東北訛りで大変だったと思います。歌も2曲あり、楽しませていただきました。本当にありがとうございました。それでは11日の大宮ゆの郷も楽しみにしています。

皆さん、有難うございました土下座土下座土下座

 投稿者:みなみ蓮  投稿日:2009年 7月 7日(火)23時10分7秒 wb17proxy13.ezweb.ne.jp
返信・引用
teamキチキチ第3回公演『BANK☆PANK』〜オレたちの物語〜  無事終えることができ、皆様に感謝の気持ちで一杯ですハートハート 
 初日以降書き込みできなくてすみません、湘南台のひろしさんは千秋楽もお越し頂きましたキラキラ

千葉の蓮太郎さん、八千代の太陽さん、後援会さん、龍一さん、べんちゃん、たけちゃん、厚木の津村さんその他書ききれませんが沢山の方がお越し頂き、お花やおなども色々お気遣いを有難うございました土下座

湘南台のひろしさんは、千秋楽もお越し下さり書き込みも頂き、
千葉の蓮太郎さん、たけちゃんも嬉しいご感想を頂き有難うございました土下座 

 チロママさん、早速報告ページに有難うございます土下座 

 赤い衣装はチロママさんが以前プレゼントして下さったものに光物を沢山つけてもらいましたキラキラキラキラキラキラ

曲にイメージピッタリの衣装でしたので有難かったです(^O^)/ハート

これを機に、これからも色々なことにチャレンジしていきたいです\(^_^)/♪ 

皆様本当に有難うございました土下座土下座