湯遊 河童天国 赤羽店
撮影日時    平成17年 2月12日
            1部    14:00〜
            2部    19:00〜
 
撮影写真提供  とも様の弟様      ↑1回目             ↓2回目

河童天国にて! 投稿者:とも  投稿日: 2月13日(日)10時26分19秒

(●^o^●)
v
おはようございます。河童天国にて! と、昨日午後と夜の間に書き込みするつもりが、医者は伊達に日を決めてませんでした。右肺の傷の悪化は酷く高熱が下がらなく、間はひたすら寝てしまいました。午後2時からの1部知らない所だからと弟が写真の都合で恥ずかしながら1番前で聴かせて頂きました。やっぱり広い舞台は感動。蓮さんがイキイキしています。美人ですが今まではどんなドレスを着てもセクシーさは感じ無かったのですが、お昼の部はセクシー!セクシー!主人なんて目のやりばに困ってました(^_-)。
夜も弟は1番前に席取りしてまたまたバッチリ聴かせて頂きました。私が1番好きな所は挨拶の角度です。スマートでマナーとトークが最高。夜は髪がアップで素敵でした。
もっと、もっと大きな舞台で歌うように、スケールの大きな歌手になって欲しいと痛感した次第です。
ぽんぽこさんの声もきけましたし。
偉大なる母のチロママさんがついていらっしゃるし、私は安心して明日から冬眠に入ります。この秋か来春にはまた皆様と一緒に応援出来るかと思います。その頃には蓮さんが一流な歌手になってます様に西谷先生お体を労りながら、蓮さんの為ならあっちこっちと飛びはねて頑張って下さい。私はそれを楽しみに頑張りますからね。インフルエンザが流行って居るそうです。蓮さんはじめ皆様お気を付けて下さい。とも。(●^o^●)

河童天国では… 投稿者:みなみ蓮 投稿日: 2月14日(月)04時40分52秒
ともさん、弟さん、旦那様…お越し頂きまして本当に有難うございましたm(_ _)m びっくりしました〜!!
ともさん、お越しになれないと思っていましたので…
幕が開いたら三人のお姿がw(^o^)w
嬉しさと同時にえっ!ともさん、大丈夫なのかな?と気になりながら…大変な中、私の為に有難うございましたm(__)m 
皆さんの下さった優しさ、真心、笑顔を私のエネルギ―にしてこれからも頑張って行こうと思います!
ともさん、先日より素敵なプレゼントまで色々頂き…大事に使わせて頂きます!o(^-^)o
弟さん、今回もカメラマンして頂きお疲れ様です!
お写真いつも有難うございます!!旦那様もお忙しい中…感謝致します。
またお元気なともさんにお逢いできる日を楽しみに…ご健康を日々祈っております。。。この掲示板を見て下さってる皆さんそんな思いできっとともさんを応援してると思います…!
本当に有難うございましたm(_ _)m