相模健康センター昼の部  投稿者:たけちゃん  投稿日:2009年 3月20日(金)15時00分27秒
最初は
@コーヒールンバ
からスタートしました。
A天城越え
の次は、オリジナル曲の
B雨のエトランゼ
を歌いました。

次は、昭和の懐メロメドレーで、
C憧れのハワイ旅行
D銀座カンカン娘
E白い花が咲く頃
Fお富さん
Gガード下の靴みがき
Hミネソタの卵売り
I君の名は
J東京ラブソディ
の8曲を歌いました。
曲の間にセリフを入れてつなぐというサービスまでしてくれました。

次はデュエットコーナーで、
K北空港
Lふたりの大阪
の2曲を1番ずつ3人で、計6人と歌いました。

後半はミニアルバムから、
M春
Nアメージング・グレース
を歌いました。
そして最後は美空ひばりさんの
O人生一路
で終わりました。
ショー終了と同時に、WBC韓国戦が勝利しました。

夜は19時からですよ!


写真提供 ネーボンさん
【報告】相模健康センター夜の部  投稿者:たけちゃん  投稿日:2009年 3月21日(土)00時37分23秒   通報 返信・引用
夜の部は、
@恋月夜
よりスタート!
A涙そうそう
B雨のエトランゼ
と続いて歌いました。

メドレーコーナーでは、
C高原列車
Dランデブー
E好きになった人
F大阪ラブソディ
G人生いろいろ
を歌いながら、会場を周り握手のサービスをしてくれました。

今回は特別にメドレーをもう一つ歌いました。
それは、美空ひばりメドレーで、
H真っ赤な太陽
I車屋さん
Jお祭りマンボ
を歌いました。

その後のデュエットコーナーでは、
K銀座の恋の物語
L今夜は離さない
をそれぞれ3名ずつ、計6名と歌いました。

後半はピンクの衣装にあった桜にちなんだ歌、
M夜桜お七
を歌いました。
次はまったく正反対の股旅者の歌、
N瞼の母
を熱唱しました。
ラストは、
Oみなみのズンドコ節
で会場中「みなみ」コールでした。

アンコールでは、北島三郎さんの
P祭
を熱唱していました。

会場のお客さんからは、
「また神奈川県でショーをやってほしい」
とのうれしい声をいただきました。

次回は、4月5日の古代の湯でお会いしましょう!
みなさん今晩は  投稿者:西谷翔  投稿日:2009年 3月25日(水)21時46分36秒   返信・引用  編集済
今日はIBS茨城放送「奈良崎正明のエンカだよ!」の収録が築地のスタジオでありました。
放送は4月12日(日)PM3時30分〜4時です。
お近くの方は是非お聴きください。

チロママさん、千葉の蓮太郎さん、後援会さん、NORIさん、たけちゃん、ネーボンさん、湘南台のひろしさん、そして他のみなさんいつも有難うございます。

先日の相模健康センターには皆さん来て頂き大変有難うございました。
何年かぶりのご夫妻にもお会いできました。

実はこの日11時半までには入るつもりで都内を09時前に出たのですが都内、国道246、首都高速、東名高速が大渋滞。
ショーは13時から。
厳しい予感がし、首都高速をやっと降りて246を選択。

きょうのセンターは特に時間が厳しくショーの後のイベントも13時きっかりに始めるので遅れは許されません。
11時半どころか、12時になってもまだ東急田園都市線「長津田」という駅の近く。
ここで一か八かの決断。
車は長津田駅に向かい、みなみにはそこから大型バッグと歌うMD一式、ハンドバッグを持ち一人で先ず「中央林間」という駅まで行き、小田急江ノ島線にのりかえ「大和駅」で降りタクシーで現場に向かうよう指示するも間に合う保証はない。

長津田駅のタクシー運転手さんたちは「間に合わないよ」と。
長い階段も何回かあるって。
でもみなみにはこれで行ってもらうしかありません。

〜 この間業者、私、みなみ、生きた心地がしませんでしたが時間との勝負 〜

結果はなんとみなみがショーの始まる7分前に入り口に到着、歌の資料、進行表をスタッフに渡し、控え室に駆け込むも5分前!
化粧は車でしてあったものの衣装とアクセサリーを3分で着乍ら駆け足で会場に急ぐ。
開演1分前スタンバイ!。

私も歌には間に合ったがみなみは息は切らしてなく、オープニングからいつものように笑顔でスタート、歌ってくれました。
ほんとに良かった!助かりました!

私はそれまでの朝からの焦りとストレスで体調に影響が出てしまいました。

いつも余裕を持って出発するのですが、普通1時間半でつくのが4時間とは!
みなみとの笑い話ですが「これからは仕事全部前乗りか前泊するかしないと安心できないね」。

以前に自宅から青山まで12キロくらいを3時間半掛かったこともありましたっけ。
荷物がなければ電車が一番ですね。
皆さんへ双子座スパーク  投稿者:みなみ蓮  投稿日:2009年 3月23日(月)01時06分22秒   返信・引用
先日は相模健康センターにて、沢山のご支援を頂き、早々と書き込みや写真も有難うございました土下座♪

お忙しい中駆けつけて下さいました、湘南台のひろしさんと、

今回も大阪からわざわざ駆けつけて下さいました、ロドリゲスさんから名前を変更された、ネ―ボンさんとは初のデュエット♪♪をして頂き、お二人とも素敵に歌って頂きとっても感激でしたよ(^-^)/(^-^)/ 

 また機会がありましたら歌いましょうね〜カラオケ♪♪ 
 湘南台のひろしさん、4月5日と5月4日の申請して頂き、7月公演も有難うございます土下座頑張りますね(^-^)/                   
たけちゃんも、一部二部の歌のメニューまで素早くご丁寧に有難うございますスパーク
皆さんでま〜われま〜われクラクラの応援は心強いです(^-^)/

皆さんとの和気あいあいのご支援がとっても嬉しいです\(^o^)/

来月も…お越し頂けるようで、有難うございます(^-^)/

後援会さんも足元まで見て下さり、嬉しいお言葉を沢山有難うございます^▽^

子どもの頃から踊ることが好きだったので♪そういえば日舞も習っていた時期がありましたが…
色々芸を磨いて頑張ります*^_^*  お風呂温泉良かったみたいですね風呂
私もこの日は季節メニューの桜えびの入った御膳を美味しく頂きました桜ハートx2 

チロママさん、色々有難うございます♪龍一さんも益々のご活躍が楽しみですね(^O^)/

ではまた次回皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね('-^*)/桜
よい  投稿者:後援会  投稿日:2009年 3月23日(月)00時09分38秒   返信・引用
昼の部は到着ギリで、すでに人がいっぱいだったので席が後ろの方でした。
夜の部は前の席確保できかたまって座れました。
声援を送れば爽やかに素敵な笑顔が返ってくる蓮ちゃん!輝いていました。
さて、お風呂の方も薬湯もいいですが、炭酸湯 ̄ー ̄入ると体に泡が付いてきて何だか良かったです。
草津の湯も時間で?原液?黄色い液体が出てきました◎o◎多種に渡りいろんな湯があり風呂も楽しめました
特記No.1!  投稿者:後援会  投稿日:2009年 3月21日(土)10時03分54秒   返信・引用
そういえば掲示板のカキコミに、タップダンスのレッスンでした。
ってたまに見かけていましたね。んだから蓮ちゃんいつタップダンスお披露目?
と気にはなっていたのですがダンスダンスの種類は違いますが昨日は、その成果?踊りのベーズが研ぎ澄まされた感じがして振りのある楽曲で◎o◎踊りが冴えステッップに切れが更に増していたのに気が付きました。
それで足元を見て目見ると 金の靴ハイヒールまさにスパーク輝いていましたキラキラ一層進化成長を遂げる蓮ちゃんのステージでした。
楽しませて頂きました  投稿者:湘南台のひろし  投稿日:2009年 3月20日(金)22時01分1秒   返信・引用
昼の部のみでしたが最高でした。

蓮ちゃん私の下手な歌にデュエットして頂きありがとうございました。

4月5日、5月4日(有給休暇申請中)、7月1日OR5日に行きますので宜しくお願い致します。
後援会長さん、たけちゃん、ネーポンさん今日はありがとうございました
嬉しいと残念  投稿者:後援会  投稿日:2009年 3月20日(金)17時14分57秒   返信・引用
相模健康センターの歌謡ショーはデュエットコーナーがありました^o^
大阪のロドリゲスさん湘南のひろしさん♪北空港カラオケ歌いました。
三番は女性が歌ったので、蓮ちゃんは男パートでした。
レア宝塚風?久々に聴きました。
\(^o^)/蓮太郎さん龍一さん今日は来れなくて、残念でした。次回に期待しますかね?