千葉の蓮太郎さん提供
21日音楽劇の報告6連発(その1)  投稿者:千葉の蓮太郎  投稿日:2008年11月22日(土)12時10分38秒 softbank219010124037.bbtec.net
今回は幸いにも写真撮影ができました(黙認頂いた?)ので、貴重な写真掲載中心に報告いたします。衣装を色々替えて出演しました。先ずはピンク系の豪華ドレスで唄う蓮さんです。

西谷先生提供

千葉の蓮太郎さん提供

西谷先生提供
6連発(その2)  投稿者:千葉の蓮太郎  投稿日:2008年11月22日(土)12時17分26秒 softbank219010124037.bbtec.net
次は、音楽劇でジーパン姿でユニークな動作を熱演する蓮さんです。少ない練習で良く演じていました。蓮さんのジャンバー姿での悪女風(?)の演技もありました。

千葉の蓮太郎さん提供

千葉の蓮太郎さん提供
6連発(その3)  投稿者:千葉の蓮太郎  投稿日:2008年11月22日(土)12時21分20秒 softbank219010124037.bbtec.net
続いては、主演の大林杏奈さんと2人で熱唱する写真を3枚続けて掲載します。衣装の違いもお楽しみ頂ければ幸いです。
先ずは1枚目です。
6連発(その4)  投稿者:千葉の蓮太郎  投稿日:2008年11月22日(土)12時27分26秒 softbank219010124037.bbtec.net
次の写真は、前の唄に続いてその場で(ダンサーに隠されながら)衣装換えして、ピンクレデイのペッパー警部(?)を唄う2人の姿です。仕草も決まっていてカッコ良かったですよ。
6連発(その5)  投稿者:千葉の蓮太郎  投稿日:2008年11月22日(土)12時34分7秒 softbank219010124037.bbtec.net
二人で唄う三枚目の写真です。蛇足ですが、この衣装で終演後に蓮さんと龍一さんと私の3人で写真を撮って頂きました。
蓮太郎の宝物(蓮さんと一緒の写真)がまた増えました。今回も後援会さんにはお世話になりました、感謝感謝です。

西谷先生提供
6連発(その6)  投稿者:千葉の蓮太郎  投稿日:2008年11月22日(土)12時53分33秒 softbank219010124037.bbtec.net
ロビーの受付に飾って頂いた「みなみ蓮さんの後援会から贈った花」です。その写真を最後に掲載いたします。今回応援に行った蓮さんのファンの有志から贈ったものです。勿論、贈り物の発案は今回も後援会(会長?)さんです。
応援に来て頂いた蓮さんのファンは10人以上はいたと思います。
終わってから、後援会さん、たけちゃんとその友達、龍一さんと私の5人で、酒を酌み交わしながら、感激の余韻を感じつつ親睦を深めました。次に皆さんに会える機会を楽しみにしながら、報告を終わりに致します。

千葉の蓮太郎さん提供
凄くよかったです。  投稿者:たけちゃん  投稿日:2008年11月21日(金)23時44分5秒 w21.jp-t.ne.jp
今日の舞台は凄くよかったです。とても一週間で練習したとは思えないぐらい素晴らしかったです。
特に杏奈さんとの歌(ザ・ピーナッツ、ピンクレディー)はよかったです。
また蓮ちゃんの芝居を見てみたいです。
21日ムーブホール  投稿者:西谷 翔  投稿日:2008年11月23日(日)10時29分25秒 softbank219195028016.bbtec.net
お忙しい中、「雨あがりまでラプソディ」に来ていただいた皆さん、大変有難うございます。
しかも素敵な「お花」まで頂いて感謝してます。

みなみも私も昨日は色々忙しく出っぱなしの為、御礼が遅くなりスミマセン。

私が言うのも変ですが、今回のみなみは予定の調整、台本の憶え、稽古その他で寝る間もなくよく頑張りました。

そんな条件下では上出来だったと思います。
主催・出演・関係者から良い評価を頂き、正直ホットしてます。

たけちゃん、千葉の蓮太郎さん、当日の様子が十分分かる内容を作って頂き有難うございます。

有難うございました土下座土下座  投稿者:みなみ蓮  投稿日:2008年11月23日(日)12時52分15秒 wb17proxy09.ezweb.ne.jp
この度は、「雨あがりまでラプソティ」を観に来て下さいました皆様、
急なお知らせにもかかわらずお忙しい中、後援会さん、千葉の蓮太郎さん、龍一さん、たけちゃん、八千代の太陽さん、他皆様、
本当に有難うございました土下座  

後援会さん、千葉の蓮太郎さん、龍一さんから素敵なアレンジメントのお花まで頂き感激でした(^-^)/有難うございました花束  

たけちゃんも嬉しいご感想を頂き、千葉の蓮太郎さん、凄く詳しい写真つきでのご報告まで頂き有難うございます土下座

今回大変貴重な体験をさせて頂き、関係者の皆様、お客様に感謝の気持ちで一杯ですキラキラ 
 この経験を生かしてこれからも頑張ります(^O^)/
おめでとう御座います  投稿者:龍一  投稿日:2008年11月25日(火)10時58分57秒 pl986.nas921.p-tokyo.nttpc.ne.jp
蓮ちゃん、西谷先生
「雨あがりのラプソテイ」大成功おめでとう御座います。会場を埋め尽くした観客に感動を有難う御座いました。最後のほうではつい涙ぐんでしまいました。それにしても一週間ほどの練習で・・・すばらしかったです。ミュージカル風というのでしょうか?私はこのような舞台を見るのは初めてでしたので、始まる前は、期待と不安が入り混じっておりましたが、舞台が進むにつれて引き込まれておりました。
遅いながらの報告となりました(°д°;)  投稿者:後援会  投稿日:2008年12月10日(水)17時41分37秒 wb20proxy14.ezweb.ne.jp
師走になりまして何かと雑務に追われ多用しています。失礼しています。

代役の代役という、稽古期間が一週間というのにミラクルな舞台を勤めた蓮ちゃん見事!の一言に尽きます!

中でも印象に残り特記すべきが二つありました。

@杏奈さんソロで歌っているとこに蓮ちゃんが加わり曲に更なる厚みが増した事。

A(報告写メにある)ザ.ピーナッツの♪ウナ.セナ.ラデ東京とジャズのナンバー、シャバダバでお馴染みの♪Lover come back to me(恋人よ我に帰れ)は何と二人息の合った事か!

二人の歌手の[いちたすいち]は決して[に]ではなく[∞](無限大)である!

拍手この二曲ってザピーナッツって双子ならでは息が合う…と思っていましたがなかなかどうして

◎o◎杏奈さん蓮ちゃんのお二人No.1!圧巻でした。

それを何と\(^o^)/前から二列目で鑑賞出来た事を嬉しく思います。

さて報告が遅れた理由のもうひとつに×o×写メ少し撮りましたが 新携帯の操作に慣れず保存出来ていませんでした'_';

今回は画像はありません。それがショック´_`でしばしへこんでしまいまして立ち直るのに時間かかりました

えんぴつ大林杏奈 で検索しました。彼女のblogに稽古期間から打ち上げ迄の蓮ちゃんの様子ちょいと垣間見ました。遅くなりましたが蓮ちゃんお疲れさまでした。大変良く出来ました。頑張ったでしょう花丸
後援会様スパーク  投稿者:みなみ蓮  投稿日:2008年12月11日(木)14時00分25秒 wb17proxy03.ezweb.ne.jp
お忙しい中、嬉しいご報告を有難うございます土下座

大林杏奈ちゃんとのザ・ピナッツ…とても気持ちよく歌わせて頂きました♪(^-^)/

  写メ…残念でしたが…汗携帯慣れないと分からないですよね'_';

  写メは結構思い入れあるのでショックな気持ち分かりますスパーク私も経験ありなので汗

でもまた撮って下さいね(^-^)/スパーク

  私も昨夜書き込みしようと…終わったぁ…と思ったら「件名」にまたまた本文入れてしまい…ショック…と思いながら寝てしまいましたぁ汗…と今年もドジを沢山やりましたが…  皆さんのあったかい応援で頑張って来れた一年です^▽^またお元気で…お会いできるのを楽しみにしてます(^-^)/ダンス