ありがとうございました!  投稿者:伊藤昌芳  投稿日:2008年12月10日(水)19時46分39秒 proxy1170.docomo.ne.jp
西谷翔先生、みなみ蓮様、昨日はありがとうございました。

心より心より感謝致します。

私のもてなしなど、たりなすぎて、もっともっと先生にも
みなみ様にも、くつろいで行ってほしかったです。どうぞ、
今後とも、宜しくお願いいたします。

取り急ぎ、お礼の言葉を心より心より、述べさせていただ
きます。

先生・みなみ様、お体には充分留意してお過ごしください。
素晴らしかったですよ!  投稿者:伊藤昌芳  投稿日:2008年12月10日(水)20時21分41秒 proxy1101.docomo.ne.jp
先生方 本当に喜んでました!
伊藤さん、早速の投稿と  投稿者:西谷 翔  投稿日:2008年12月10日(水)21時55分26秒 softbank219195028016.bbtec.net
写真も添えてくださり有難うございます!
今年もまた伊藤さんのお陰でみなみも私も大変楽しく過ごす事が出来ました。
そして肝心の先生方が喜んでいただけたとのことで、良かったです。
伊藤さんが一番お疲れでしょう、本当にご苦労様でした。
今後ともみなみ蓮を宜しくお願い致します。

私もみなみが歌っている時の写真一枚を添えます。
実はこの衣装、チロママさんからのプレゼントだったのです。
他に何着か持参したのですが、みなみは「今日はこれを着たい」と。
緑はいいですね、どうですか、映えますよね。
チロママさん、大変ありがとうございました。

千葉の蓮太郎さん、
イルミネーションの写真とても綺麗ですね。
実際に見たらもっと感激の綺麗なのでしょうね。

後援会さん、
先日の音楽劇「雨があがるまでラプソディ」の感想有難うございます。
携帯写真上手く行かず残念でしたね。
年末年始お忙しいようで、無理しないようにがんばってください。
伊藤昌芳様へスパーク  投稿者:みなみ蓮  投稿日:2008年12月11日(木)09時03分29秒 wb17proxy07.ezweb.ne.jp
今回も、大変お世話になり、お疲れのところ早速の書き込み、写真も有難うございました土下座
また伊藤さん、先生方にお会いでき大変嬉しく…ふるさと帰りしたような気持ちで歌わせて頂きました♪ 
 伊藤さんは今年も懸命に動かれていらして、お食事される暇もなかったことと思います。本当にお疲れ様でした土下座  
年末お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さい。スパーク
歌の上手さにホレボレです♪  投稿者:NORI  投稿日:2008年12月17日(水)14時32分4秒 122x213x82x213.ap122.ftth.ucom.ne.jp
ある会社の室長です(笑)
まわれ〜まわれ〜と気付いたら口ずさんでます♪
機会があったらステージ見に行きますね(^0^)/
応援しています!
NORI室長様\(^o^)/  投稿者:みなみ蓮  投稿日:2008年12月17日(水)19時47分40秒 wb17proxy04.ezweb.ne.jp
室長様〜交番 昨日はお世話になりました土下座クラッカー 
ご投稿頂き、びっくり(^-^)/&嬉しいお言葉を有難うございますv▽v 
まわれ〜まわれ〜早速口ずさんで頂き感激です♪  室長さんの歌声も素敵でしたぁカラオケ 
またお会いできる日を楽しみにしてます(^O^)/
今晩は  投稿者:西谷翔  投稿日:2008年12月17日(水)20時45分19秒 softbank219195028016.bbtec.net
此処の所急に寒くなりましたが皆さんお元気ですか?

みなみは風邪ひきはじめの症状の時が有りましたが、今は治っています。
仕事には影響ありませんでした。
私は年中「万年風邪」なので特にコメントありません!

さて、みなみは昨日「某忘年会」に行き、そこでご一緒だった方がNORI様でした。


NORI様、
みなみの歌をほめて頂き、また私作曲の「雨のエトランゼ」を口ずさんで頂き有難うございます。
今後とも「みなみ蓮」の応援の程宜しくおねがい致します。
みなさん今晩は  投稿者:西谷翔  投稿日:2008年12月28日(日)22時19分7秒 softbank219195028016.bbtec.net
先週のクリスマスや26日都内、27日都内での仕事を終えその前後に用事や挨拶周りがあり、結構ハードでした。

26日ショーが始まる時、屋外で(今年1番の寒さ厳しい日でした)の出待ちや、当方からの音源が使えなかったりで、でも昨日27日はお世話になっている会社の忘年会で歓談しながらおいしい食事を頂き、そして楽しい「みなみ蓮」ショーを行なう事が出来ました。

挨拶周りから帰り仕事の打ち合わせを終え、みなみはお母さんと自分の食事を買って帰宅しましたが、今朝みなみのお母さんからの連絡では、食事もとらずに寝て、どうやら熱があるようでした。
幸いに今日はOFFですので、ゆっくり休んでもらおうと、私は連絡はしていません。

やはり不規則な仕事、寒さやらで睡眠もあまり取れなかったり(26日は帰宅が02時頃でそれから風呂や準備をすると(27日は早朝から用事だったので)実際は2時間くらいしか寝てないでしょう。

私もこの日は帰宅してからも用事があったので、殆ど同様。
昨日帰宅し、夕食後ちょっと横になったら寝てしまい、夜中に目を覚ましました。
やっぱり!万年風邪の上にまた風邪を上塗りしてしまった。がくっ!

今年の仕事予定は30日都内があるのですが大丈夫でしょう。

さて皆さんに新年先ずお会いできるのが「河童天国」ですね。

湘南台のひろしさん、昼夜とも観れるようで、有難うございます。

皆さんには割引券がいただけますので私に連絡ください。
当日12時頃には着いている予定です。
西谷携帯 090−4220−1629です。

千葉の蓮太郎さん、
嬉しく読まさせていただきました。
また最後の部分では自分に置き換えて懐かしさまで感じられました。
3日は楽しみですね。

年末までに私とみなみが投稿できないかもしれないので・・・・先に挨拶させて頂きます。

今年も皆さんのご支援、応援でみなみも私も元気付けられ、そのパワーで頑張って凝れました。改めて御礼申し上げます。
そしてこの応援HPを作って下さっているチロママさんご夫妻には本当に感謝です。
有難うございます。

それでは皆さん良いお年を。
みなみ蓮2008年重大ニュース 第3位  投稿者:たけちゃん  投稿日:2008年12月29日(月)11時11分14秒 tsechttp209.sec.nifty.com
みなさん、こんにちは。今年も今日を入れて残り3日となりました。
そこで今日は今年の重大ニュースを、僕の独断と偏見で選んでみました。

まず、第3位は、蓮ちゃんの誕生日6月14日に香川県ウェディングホテルセントカテリーナで
行われた北川大介さんのディナーショーに出演した事です。
僕が一番遠くまで追っかけしたんです。素晴らしいディナーショーでの出演でしたよ!
みなみ蓮2008年重大ニュース 第2位  投稿者:たけちゃん  投稿日:2008年12月29日(月)11時12分9秒 tsechttp209.sec.nifty.com
続いて第2位ですが、11月21日に行われた音楽劇「雨あがりまでラブソディ」です。
いつもと違い蓮ちゃんの芝居を見れてうれしかったです。
主演の大林杏奈さんとのデュエット(サ・ピーナッツ、ピンクレディーなど)は素晴らしかったです。
またお芝居を見てみたいです。
みなみ蓮2008年重大ニュース 第1位  投稿者:たけちゃん  投稿日:2008年12月29日(月)11時13分37秒 tsechttp209.sec.nifty.com
そして第1位は・・・もちろん1月19日のコンサートですよね。もう1年も経つのですね。
初めてのコンサートを見たので、凄く嬉しかったです。
いろいろ衣装チェンジして目でも楽しめましたよ。
またコンサートを開催して欲しいです。

みなさんの重大ニュースは何ですか?
是非教えて下さいね。

最後に少し早いですが、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
蓮太郎の重大ニュースを報告します  投稿者:千葉の蓮太郎  投稿日:2008年12月30日(火)11時36分30秒 softbank219010124037.bbtec.net
たけちゃん、「みなみ蓮208年重大ニュース」第3位までの報告、有難うございます。
3位の香川県イベントの応援、遠くまで大変ご苦労様でした。
蓮太郎も3位までの順位には同感ですので、4位と5位を追加させて頂きます。

4位は、7月15日(火)の稲毛浅間神社での奉納歌謡ショーを挙げたいと思います。

その時のHP案内の写真を載せます。(当日は風が強くて、蓮さんが唄うのに苦労していたことを、思い出します)

5位は、今年は3回(5月3日、8月9日、10月25日)も開催された「河童天国」の歌謡ショーを挙げたいと思います。

後援会さん、たけちゃんんとその仲間、そして龍一さん達と一緒に応援したことが、懐かしく思い出されます。(来年も、早速、2日に河童天国での歌謡ショーが予定され、楽しみにしています)

湘南台のひろしさん、2日は昼夜共に応援できるとのこと、蓮太郎も昼夜OKになり到着は1時過ぎ(2時の開催に間に合うように)になると思いますが、会えるのを楽しみにしています。

蓮太郎は、今年は蓮さんの歌を7回も沢山観賞する機会があり、大変楽しかったです。

蓮さん、西谷先生、ファンの皆さん、来年も宜しくお願い致します。