皆さんへキラキラ  投稿者:みなみ蓮  投稿日:2008年 1月 1日(火)16時41分21秒   返信・引用
  昨年は大変お世話になり、真心のご支援を有難うございました土下座  
皆様にとって素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申し上げますキラキラ  心新たに、感謝の思いで日々前進して参りますので、今年も宜しくお願い致します土下座♪
おはようございますスマイル  投稿者:みなみ蓮  投稿日:2007年12月31日(月)10時51分26秒   返信・引用
  今日チバテレビ「フラパラダイス」サッカーのため時間AM11:30〜のがPM12:00〜に変更ですキラキラ 
 千葉の蓮太郎さん、皆さん今年最後…お昼ご飯食べながら観て下さいね(^O^)/♪
続きまぁ〜〜すパー  投稿者:みなみ蓮  投稿日:2007年12月31日(月)03時42分25秒   返信・引用
  何だか投稿した後に文章が変だったりするのですが携帯から書き直せないので許して下さいね汗 
 蓮太郎さんの写真、私も知らない表情で…いつもとまた雰囲気違い良く撮れてますねぇ^▽^
私も気に入りましたよチョキ…と伝えたかったのです汗 
 後援会さんもまた携帯からなのにバッチリ撮って頂いて…何だか皆さんの色々な写真楽しいです!!
他人事みたい(笑)コンサートまでもう少し痩せなくては汗でも後援会さん、私…踊りにキレがあったとかぁ?
色々と嬉しいお言葉も有難うございます^▽^
たけちゃん、先日の五井グランドホテルから河童天国まで…
そしてコンサートのアピールして下さり書き込みも有難うございますスパーク凄く嬉しいです\(^o^)/
千葉の蓮太郎さん、後援会さんと…皆さんで河童天国での初のご対面で、この掲示板で出会い…何だか感動する私ですスパーク
改めてチロママさんに感謝致します土下座  
 話が前後して申し訳ありませんがが…今年は山梨の鐘山苑にも又行くことができ、伊藤さんもみなみ蓮の法被来て会場の準備や、ショ―の間も盛り上げて下さり汗かいて頑張って下さいましたスパーク
伊藤さん、医師会の先生方今年も温かく迎えて頂き有難うございました土下座 
 美味しいお料理に星空夜の見える露天風呂は最高で温泉いつか親も連れていきたいなぁと…思いましたスパーク
早起きすれば赤富士が見えます山  帰りは晴天だったので富士山もよく見えてました^▽^
それからPNサ―ビス様の11周年感謝祭では会場から海が見え大変気持ちよく歌わせて頂きましたスパーク
デビュー前からずっと応援して下さり感謝の思いで一杯ですキラキラ
そしてケンレックスタッフ様…雨の日も風の日も思いカメラ持ってお疲れ様でした土下座色々と有難うございました土下座 
明日まで…お仕事頑張りま〜す(^O^)/ 
今年は特に…紅葉や花や…山や海が…星が…とても綺麗だなぁと感じ癒やされることが多かったですハーブ
皆様には温かいご支援を沢山頂き…見守られながら支えられながらこの一年無事に歌い過ごしてこれましたキラキラ
本当に真心のご支援を有難うございました土下座
反省も沢山ありますが…ドジを無くし(毎年言ってるような気がしますが汗)又原点に戻り…感謝を忘れず新たな気持ちで頑張りますので来年も宜しくお願い致します土下座
皆様、良い年を迎えて下さい♪
皆様今年も大変お世話になりました土下座  投稿者:みなみ蓮  投稿日:2007年12月31日(月)02時41分53秒   返信・引用
  チロママさん、掲示板にてのお礼が遅くなりすみません土下座
クリスマスプレゼント有難うございました土下座
プレゼントのこと掲示板に書いて頂いてご丁寧に写真まで載せて頂いてたのを見逃していまして、気がつかずラジオのこと先に言ってしまいすみません土下座
実は前を辿って見てたら今気がつきましたぁ汗
  あの写真の通り、木の箱に入っててゴ―ルドのケ―スに…とても高価なフェイスパウダーブラシで、みなみ蓮の名前も入ってたのでビックリしましたぁ!!
使うのがもったいな〜いという感じでかわいいとても良い感触です*^_^*大事に使わせて頂きます土下座真心のプレゼントを本当に有難うございました土下座 

ラジオ福島ではオンエアは1曲でしたが2日間で5曲ほど歌いましたスパーク皆様が募金される姿や、ラジオでメッセージを読ませて頂いたり、大変感動し、充実した2日間でしたクラクラ  それから私のミニアルバムの「春」が通信カラオケのジョイサウンドにいつの間にか入ってました♪ 
 福島で合間の時間と打ち上げで歌いました!!  皆さんも是非歌って下さいね\(^o^)/  
  千葉の蓮太郎さん、防犯パトロールお疲れ様です土下座  地域の為に…頑張っていらっしゃる姿が目に浮かびます!! 
 初代隊長ですかぁ、頼もしいですね\(^o^)/  スローガンも素晴らしいですね拍手 これからもお身体に気をつけて頑張って下さいね力こぶ
河童天国ではほろり酒のCDやコンサートチケットもご購入頂き有難うございました土下座 
 ほろり酒も気に入って下さり嬉しいです♪  是非こちらも覚えて歌って下さいね!! 
 松戸健康センター残念ですね'_';蓮太郎さんと初めてお会いした場所でしたよね…  「三年目の浮気」をデュエットして軽やかに上手に踊られてた蓮太郎さんを思い出します♪
歌も踊りも素晴らしいですね(^-^)/また機会がありましたら歌いましょうねキラキラ
気に入って下さってる写真、私も自分の知らない顔…あら〜こんな表情写真色々と有難うございました土下座  
         
後援会さん、河童天国では冷え性の私を心配して暖かいスパッツのプレゼントも有難うございました土下座子ども達の様子…有難うございますドキドキ可愛いくてたまらないですねハート心が洗われますキラキラ 沢山の書き込み後に私も電源押して消しちゃうことたまにあります汗かなりショックですよね'_';でも一杯書いて下さったお気持ち伝わりましたかわいい有難うございました土下座   
河童天国  投稿者:後援会  投稿日:2007年12月28日(金)16時22分56秒   返信・引用
  十月のジャズコンサートから約二か月振りでお会いしました!
蓮ちゃん元気で何よりでした。
踊りにキレがあり歌に厚みがあり進化成長し続ける感じで素晴らしい!
\(^o^)/蓮ちゃんの笑顔にチビッコがはにかみ握手してその後歌に合わせてにこやかに手拍子して何だか微笑ましかったです。
投稿が遅くなりまして‥携帯からのカキコでどっぷり書いた後半ついうっかり?
電源ボタンを押してしまい◎o◎通常の待受け画面に戻ってしまい'_';ヘタレてしまいましたT▽Tもっと内容あったのですが‥
 投稿者:千葉の蓮太郎  投稿日:2007年12月26日(水)21時52分45秒   返信・引用
  蓮さん、もうご存知かもしれませんが、7月に初めてお会いし「3年目の浮気」を一緒に唄って頂いた思い出の場所である「松戸の健康センター”ゆとろぎの湯”」が12月16日で閉館しました。大変淋しく残念無念です。
気を取り直し、22日の河童天国の追加ですが、私としては良く撮れたと思い、大変気に入っている蓮さんの写真を掲載致します。
クリックで拡大
続:河童天国の報告第2弾(完)です  投稿者:千葉の蓮太郎  投稿日:2007年12月24日(月)23時35分3秒   返信・引用
  第2弾は、PM7時からの公演の紹介です。
今度は、蓮さんの衣装イメージが大きく変わり、赤をベースに黒地の中に大きく綺麗な蝶々の模様のあでやかな姿で、持ち歌の「雨のエトランゼ」と「ほろり酒」他を熱唱しました。

「ほろり酒」は初めて聴きましたが、なかなか良い歌で大変気に入りましたので、早速「ほろり酒」のCDを購入しました。今も、この曲を聴きながら、書込みしていますが、カラオケで歌えるように、頑張って覚えるつもりです。
クリックで拡大
22日の河童天国の報告第1弾です  投稿者:千葉の蓮太郎  投稿日:2007年12月24日(月)23時15分37秒   返信・引用
  22日の河童天国赤羽店で、みなみ蓮ショーがありました。
今回は、PM2時からと7時からの2回の公演ともに、後援会さんとたけちゃんと一緒に盛大に応援でき、大変楽しかったです。
第1弾は、2時からの公演の紹介です。
蓮さんは大人っぽい雰囲気の黒系の衣装で、持ち歌の「雨のエトランゼ」と「夢追い船」他を熱唱しました。
クリックで拡大
(無題)  投稿者:みなみ蓮  投稿日:2007年12月24日(月)13時26分41秒   返信・引用
  今福島のいわきですスパーク
ラジオ福島で第31回 通りゃんせ基金キャンペーン(24時間番組) ラジオ・ミュージックソン出演してます。
AM1431…私の出演時間、オ―プニング出演終えちゃいましたが…19時42分〜少し…と、
歌うのが20時45分〜1曲ですが…明日は午前11時15〜少しと11時45分〜エンディングです。電波入る方聴いて下さいね!!
有難うございました土下座  投稿者:みなみ蓮  投稿日:2007年12月23日(日)23時05分6秒   返信・引用
  昨日は河童天国にて、竹ちゃん、千葉の蓮太郎さん、後援会さんお忙しい中、遠方から…駆けつけて下さり有難うございました土下座  
皆さんのご支援凄く心強く嬉しかったです(*^ー^)ノ♪   
 千葉の蓮太郎さん、フラパラのご報告有難うございますハート  
昨日はありがとうございました。  投稿者:たけちゃん  投稿日:2007年12月23日(日)09時26分8秒   返信・引用
  昨日は赤羽河童天国で蓮ちゃんのステージを見させて頂きました。
一部と二部は曲目も衣装も違えていただき、楽しめました。
後援会さんと千葉の蓮太郎さんとも逢えましたし・・・。
(千葉の蓮太郎さん、ビールをご馳走様でした。)
ステージの間には柚子湯で温まったし・・・。
またお会いしましょうね!
こんにちは  投稿者:西谷 翔  投稿日:2007年12月18日(火)14時04分22秒   返信・引用
  先日のチバTV「旅テレ」の収録は成田山新勝寺&界隈、そして航空科学博物館でしたが、午前中の雨は午後には上がり助かりました。
写真は「総門の下で」のみなみです。

翌14日は快晴。みなみと私は浦安の「シェラトン・グランド・ホテル」へ。
この日は「夢追い船」を社歌にしている会社(株)PNサービスの創業11周年感謝祭に招かれ、式典から列席し、食事の後は「みなみ蓮ショー」となり、皆様に喜んで頂きました。
宴会場は目の前に広がる海が見える「オーシャンブルー」。
残念だったのは車の為、おいしいワインやビールが飲めなかった事です。
帰宅してからその場面を思い出しビールを飲んでみました!・・・が時間差攻撃はあまり効果ありませんでした。

私はタレントスクール今年最後のイベントの為、22日のみなみ蓮「河童天国」には夜の部しか行けません。
従って優待券ご入用の方は私に早く教えてください。
当日分かるように手配いたします。
クリックで拡大