皆様、お疲れ様でした。 投稿者:冨崎 隆  投稿日: 1月14日(水)20時53分36秒
蓮さん、西谷先生、コンサートお疲れ様で御座いました。
一つの、コンサートに、これほどの、スタッフが、必要だとは思いもしませんでした。
すごく、反省しております。
でも、このコンサートが、盛況で、終わりになり、微々たるお手伝いではありますが、参加させて頂いて、光栄です。
蓮さんも、一段と綺麗でしたよ。
これからも、より美しく、、、!!
チロママさん 投稿者:西谷 翔  投稿日: 1月14日(水)09時00分30秒
夜中の作業ありがとう御座いました。
やはり、写真があると「百聞は一見にしかず」でショーの何十パーセントかはわかりますね。

1部のみなみはブルーのドレスと着物風衣装。そして3人娘のユニット「レイチェル」の出演。
2部は「黒にゴールドのラメいりドレス」と「ピンクのドレス」で、一流ミュージシャン(天童よしみさん、小林幸子さん、森進一さんほか、やNHK歌謡コンサート他に出ている人たちです)の伴奏による歌唱。


今朝、私やはり歳のせいか早く目が覚めてしまいました。
いやきっとチロママさんの作!を見たいという意識があって起きたのです。
改めてお疲れ様でした!
遅くまで・・ 投稿者:みなみ蓮  投稿日: 1月14日(水)04時26分52秒
チロママさん、お疲れ様です。写真有難うございました!

山梨からわざわざお越し頂いた冨崎さん、色々と細やかに動いてお手伝い下さり助かりました!お疲れ様です。
本当に有難うございました!! 

バッジョさんのご両親にも、遠方から駆け付けて下さり、
綺麗な花束やプレゼントまで頂き本当に有難うございました!
くれぐれも宜しくお伝え下さい!!
 
皆さん、お一人お一人に感謝の思いで一杯です!
っとその前に・・・お礼を 投稿者:西谷 翔  投稿日: 1月14日(水)01時57分49秒
コンサートの手伝いに駆けつけてくれた山梨の冨崎さん、
ホントにありがとう。

現場ではショーの成功の為に戦場化してるのでいちいち言葉遣いや行動に気を遣っていられませんでしたので、こき使われて懲りたでしょう。
細かい用事が山とありましたからね。
まさか今頃ひっくり返ったりしてないでしょうね。
心配だな。 私寝れなくなってきた!
皆さん、本当に有難うございましたm(__)m 投稿者:みなみ蓮  投稿日: 1月14日(水)00時02分17秒
遅くなりました!先日のコンサ―トでは、関係者、スタッフの皆様、そして沢山のお客様に寒い中、お休みの中お越し頂きまして、最後迄、真心のご声援を本当に有難うございましたm(__)m 
皆様への感謝の気持ちを忘れる事なく、又新たな気持ちで頑張って参ります!!                  
みなみ新春コンサート 投稿者:西谷 翔  投稿日: 1月13日(火)11時16分37秒
遅くなりすみませ〜ん! 
大変うまくいきました!

みなみもわたしも終わってからもやることが多く、
今日もみなみは朝早くから出かけています。
わたしもショーのあと、他の用で缶詰状態でいま少し時間が
出来、書き込んでいます。

多くのお客様がお見えになり、2時間をたっぷりじっくり楽しんで頂きました。
営業の乗りとは違う又別のみなみの面が良く出ていたと思います。
飛行機が飛ばず来れなかった北海道の方や、急用でこれなかった方がいましたが、
当日チケットの問い合わせとそのご来場の方々がいましたので良かった。

みなみの体調は決して万全ではなかったものの、よく言われる
「一病息災」とでも言うのでしょうか逆に気負いや力みがなく、ちょうど良いテンションでした。
私がいうのもなんですが、非常によく出来たと思っています。
皆さん終わってから、嬉しい評価をくださいましたので、又明日への励みになりました。

とりあえず簡単ですがご報告を。
近々写真をお見せできると思います。

この場を借りてコンサートにおいでになった皆様、
そして応援してくださっている皆様に御礼申し上げます。